エラーに関するトラブル

暗証番号エラーでd払いタッチの利用ができません

d払いタッチで高額なご利用を頂く場合、暗証番号の入力を求められる場合がございます。
暗証番号が不明もしくは未設定の場合は、アカウント画面のiDメニューからiD用の暗証番号設定を実施してください。
設定いただいた暗証番号を入力いただくことで、決済をご利用いただけます。
該当エラーコード:20404

参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

エラーに関するトラブルに
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

お問い合わせ

d払いお問合せダイヤル

受付時間

24時間(年中無休)

※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。

スマホアイコン

ドコモの携帯電話から

※一般電話などからはご利用できません

電話アイコン

一般電話はこちら

※一部のIP電話からは接続できない場合があります