変更/解約する

機種変更したらd払いが使えなくなってしまいました。どうすればよいですか。

機種変更後に、新しい機種でd払いをご利用になる場合は、新しい機種にd払いアプリをインストールし、初期設定を行ってください。

詳しくは下記ページをご参照ください。

解決できない、エラーが発生する場合は以下へお問合せをお願いします。

【d払いお問合せダイヤル】

  • ・ ドコモの携帯電話から
    #9785(無料)
  • ※ 一般電話などからはご利用になれません。
  • ・ 一般電話・ドコモ以外の携帯電話から
    0570-018-360(有料)
  • ※ 一部のIP電話からは接続できない場合があります。
  • 受付時間:24時間・年中無休
  • ※ 20:00~9:00については、ドコモと回線契約しているお客さまの「利用停止」のみの受付となります。
参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

変更/解約するに
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

カテゴリから探す

ご利用ガイド