電話料金合算払い

電話料金合算払い(キャリア決済)を利用すると、今月の利用額が設定可能ご利用限度額に到達していないにもかかわらず、「キャリア決済のご利用限度額に達しました」または「限度額オーバー 1ヶ月の上限に達しました1MXW638」と表示される。

過去に初期設定から「ご利用限度額」を設定されていた場合、設定内容は維持されます。
そのためお客様ご自身で再び変更しない限り、ご利用限度額は増額されません。
「ご利用限度額」の確認・設定変更方法はこちらをご覧ください。

※当社が「設定可能ご利用限度額」を増額すると、「ご利用限度額」は「設定可能ご利用限度額」と同額に自動的に変更されます。
ただしお客様ご自身により「ご利用限度額」が初期設定から変更されている場合は除きます。

参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

電話料金合算払いに
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

カテゴリから探す

ご利用ガイド