オンライン本人確認

本人確認情報の更新対応依頼があり、本人確認を実施しました。その後再度本人確認画面が表示された際、本人確認の実施の案内が残ってしまっています。どうしたらよいですか。

本人確認を完了した後、本人確認をお願いする「本人確認を行ってください」という通知が表示されなくなるまで、数分程度かかる場合がございます。 本人確認審査自体には問題ありませんので、表示されなくなるまでお待ちください。

【参考】d払いアプリご利用のお客さまへの定期的な本人確認情報の更新のお願いについて
https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/info/info_20230320.html

参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

オンライン本人確認に
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

※個人情報の入力はお控えください

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

カテゴリから探す

ご利用ガイド