ご利用限度額

d払い(電話料金合算払い)の設定可能ご利用限度額が反映されない。ご利用限度額を変更できない。

以下が主な原因として考えられます。

  • (1) 当月の「設定可能ご利用限度額」は、月初より順次反映いたしますが、変更までに数日かかることがございます
  • (2) 当社が「設定可能ご利用限度額」を増額すると、「ご利用限度額」は「設定可能ご利用限度額」と同額に自動的に変更されます。
    「ご利用限度額」を変更したい場合、お客さま自身で変更が必要です。なお、お客さま自身で変更された場合「ご利用限度額」が維持されます。お客さま自身での変更後に当社が「設定可能ご利用限度額」を増額しても「ご利用限度額」は自動的に変更されません。
    「ご利用限度額」の確認・設定変更方法は以下をご覧ください。
    設定可能ご利用限度額のご確認、およびご利用限度額の設定変更方法
  • (3) お客さまのご契約・お支払い状況によっては、設定可能ご利用限度額の範囲内であってもご利用限度額の増額(元の限度額に戻すことを含みます)ができない場合があります。(ネットショッピングのご利用で1MQW442が表示された場合はこちらに該当します)
  • (4) 当社所定の条件を満たさなくなったと判断したときには、お客さまの設定可能ご利用限度額を減額する場合があります。
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