- (1) 当月の「設定可能ご利用限度額」は、月初より順次反映いたしますが、変更までに数日かかる場合があります。
- (2) 当社が「設定可能ご利用限度額」を増額すると、「ご利用限度額」は「設定可能ご利用限度額」と同額に自動的に変更されます。
「ご利用限度額」を変更したい場合、お客さま自身で変更が必要です。なお、お客さま自身で変更された場合「ご利用限度額」が維持されます。お客さま自身での変更後に当社が「設定可能ご利用限度額」を増額しても「ご利用限度額」は自動的に変更されません。
「ご利用限度額」の確認・設定変更方法は以下をご覧ください。
設定可能ご利用限度額のご確認、およびご利用限度額の設定変更方法 - (3) お客さまのご契約・お支払い状況によっては、設定可能ご利用限度額の範囲内であってもご利用限度額の増額(元のご利用限度額に戻すことを含みます)ができない場合があります。(ネットショッピングのご利用時に1MQW442のエラーコードが表示された場合はこちらに該当します)
- (4) 当社所定の条件を満たさなくなったと判断したときには、お客さまの設定可能ご利用限度額を減額する場合があります。
ご利用限度額
d払い(電話料金合算払い)の設定可能ご利用限度額が反映されず、ご利用限度額を変更できません。
参考になりましたか?
アンケートのご協力
ありがとうございました
ご利用限度額に
関連するご質問
お困りごとはありませんか?
チャットで解決
24時間いつでも自動返信!