出金・振り込み

「振込不可」のメールが届きましたが、なぜ出金できなかったのでしょうか?

振込できなかった理由は、「振込不可」のメールに記載されていますので、そちらをご確認ください。

(参考)振込不可の理由には、以下のようなものがあります。
銀行名相違、支店名相違、預金科目相違、口座番号相違、口座名義人相違、口座解約、該当口座なし

参考になりましたか?

アンケートのご協力
ありがとうございました

出金・振り込みに
関連するご質問

お困りごとはありませんか?

もしくは

チャットで解決

24時間いつでも自動返信!

お問い合わせ

d払いお問合せダイヤル

受付時間

24時間(年中無休)

※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。

スマホアイコン

ドコモの携帯電話から

※一般電話などからはご利用できません

電話アイコン

一般電話はこちら

※一部のIP電話からは接続できない場合があります