dmenu特集

ドコモ毎日くじ

1等10,000pt 2等100pt 3等1pt

dポイントをためよう

毎日遊んでためる ゲームコンテンツ大集合

ご利用にあたって

■施策概要
施策期間中、本施策へアクセスし、くじにチャレンジしていただくと、抽選でdポイント(期間・用途限定)を進呈します。
くじにチャレンジできるのは、1日1回です。(毎日午前0時頃更新)
■施策対象者
本施策へアクセスし、くじにチャレンジしていただいた方が対象です。
本施策はdポイントクラブ会員のお客さまに限ります。
ドコモビジネスメンバーズの方は施策対象外です。
くじに当たっても、dポイントクラブ非会員のお客さまにはdポイントが進呈されません。
ドコモのケータイ回線をお持ちでないお客さま、ドコモのケータイ回線をご利用中のお客さま(Wi-Fiでアクセス時など)はdアカウントが必要です。
■ポイント特典
くじにチャレンジし獲得したポイントは、当選から1週間程度で進呈します。
メンテナンスなどの関係で進呈日が遅れたり、当選日により進呈日が前後する場合があります。
dポイント(期間・用途限定)の進呈対象はdポイントクラブ会員限定です。
本施策で獲得できるポイントは、dポイント(期間・用途限定)です。
dポイント(期間・用途限定)の利用できる用途はこちらから、有効期限はこちらからご確認ください。
■動作環境
本施策の動作環境はiOS11以上、Android5以上です。
上記以外では正常にくじを引けない場合があります。ご了承ください。
尚、一部機種においては、表示が正しく行われない場合があります。ご了承ください。
■その他
メンテナンスなどの関係でくじにチャレンジできない場合があります。その場合、くじの参加権利を翌日に繰り越すことはできません。
本施策内容は予告なく変更になる場合があります。
お一人さま1日につき1回までチャレンジできます。(同一人物による複数回の応募が発覚した場合、当選結果に関わらず、ポイント進呈対象外またはポイント進呈取消とさせていただく場合がありますのでご注意ください。)
モバイル回線(5G・4G・3G・LTEなど)接続による認証時、数字4桁のネットワーク暗証番号の入力が必要となる場合があります。
不正行為、利用規則違反、その他運営上の趣旨に反していると弊社が判断した場合は施策対象外またはポイント進呈対象外といたします。
本施策は、NTTドコモが企画・運営するものであり、Apple Inc.および、関連会社は一切関係ありません。

キャンペーンコード:MMA20007
※お問合せの際に本コードをお伝えください。

トップへ戻る