キャンペーンの詳細とご注意事項

ディズニープラス | dTVダブル加入キャンペーン

株式会社NTTドコモ(以下「ドコモ」といいます)が実施するディズニープラス | dTVダブル加入キャンペーン(以下「本キャンペーン」といいます)は、以下の規定(以下「本規定」といいます)に従って実施されます。本キャンペーンへの参加にあたっては、本規定をよくご確認ください。

<キャンペーン内容>

① キャンペーン期間中に、ディズニープラス※1(月額990円(税込))とdTV※2(月額550円(税込))の両方またはいずれかについて新規の契約を締結し、かつ、

② キャンペーン期間中にディズニープラス※1およびdTV※2の両方の契約が揃い、両方の契約が揃った月の翌月(以下「対象月」といいます)末日時点においても両方のサービスを契約されている場合に、 最大3か月間毎月dポイント500ポイント(期間・用途限定とし、以下同じとします)を進呈します。

※1 ご入会いただくと「ディズニープラス」と「ディズニーDX」アプリがセットでお楽しみいただけます。ドコモから入会(ドコモでの手続きまたはdアカウントでのログインによるご入会)が必要です。

※2 ひかりTV for docomoを含みます。dTV(App Store、Google Playでの購入)、dTVプリペイドカード・TSUTAYAプレミアムでのdTV利用は対象外です。

※エントリーは不要です。

※本キャンペーンの開始以前に、既にディズニープラスとdTVの両方をご契約いただいている場合は、本キャンペーンの対象外となります。

※ポイント進呈の日までに、ポイント進呈の対象の方が、(i)ドコモのケータイ回線で両サービスをご契約いただいていた場合は、他社へ携帯電話番号ポータビリティされたとき、(ii)dアカウントで両サービスをご契約いただいていた場合は、携帯電話番号ポータビリティ等によりドコモのケータイ回線に当該dアカウントを紐づけられたときは、ポイント進呈を行うことができません。

※ポイント進呈時にdポイントクラブ会員であることが必要です。

<キャンペーン期間>

2020年12月1日(火)0:00~2023年3月31日(金)23:59

<ポイント進呈>

・対象月、その翌月および翌々月(以下総称して「対象期間」といいます)について、各月の翌月下旬頃にポイントを進呈します。ただし、対象期間における月の末日時点において、ディズニープラスおよびdTVの両方またはいずれかのサービスを契約されていない場合には、当該月に関してはポイント進呈の対象外となります。

(例)対象月1月の方:1回目2月進呈、2回目3月進呈、3回目4月進呈

・ポイント進呈時に本キャンペーンの対象条件を満たした同一のdアカウントでディズニープラスをご継続頂いていること

・進呈先は、キャンペーン内容に記載の条件を満たしたドコモとご契約の携帯電話番号またはdアカウントとします。

・進呈状況は、「dポイントクラブアプリ」または「dポイントクラブサイト」にてご確認ください。

・本キャンペーンで進呈するdポイントの有効期限は、進呈月の翌々月末日となります。

<注意事項>

・本キャンペーンとドコモが同時期に実施する他のキャンペーンと重複して参加したり、ポイント進呈を受けられない場合があります。

・ポイント進呈前にディズニープラスまたはdTVを解約した場合、dポイントクラブを退会した場合など、本キャンペーンの条件を満たさない場合は、ポイント進呈の対象外となります。また、本キャンペーンへの参加、dポイントの獲得方法等に関し、不正の可能性が高いとドコモが判断した場合は、ポイント進呈の対象外とさせていただきます。

・ドコモは、以下に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、ドコモが適切と判断する方法により周知をすることにより、本規定の内容を変更する場合ができるものとします。本規定が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規定が、本キャンペーンのすべての参加者とドコモとの間で適用されるものとします。

①本規定の変更が、本キャンペーンの参加者の一般の利益に適合するとき。

②本規定の変更が、本キャンペーンの参加者が本キャンペーンに参加した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。

・ドコモは、本キャンペーンで取得するお客さまの個人情報について参加条件を満たしていることの確認、お客さまへのご連絡、ポイントの進呈等、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、個人情報を統計的に集計分析し、個人を特定できない形態に加工した上で、今後の商品開発・サービス向上の参考として利用する場合があります。なお、ドコモは、お客さまの個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、お客さまの同意なく目的外での利用および第三者(業務委託先を除きます)への提供はいたしません。

・ドコモは、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものとします。

閉じる