【iOS端末ご利用者様向け】D-523のエラーが表示されログインができない場合は?

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データ保管BOXサービスをご利用する際、一部のお客様において下記の画面ようなD-523というエラーが表示されログインができず、サービスをご利用できない事象が発生しております。 本事象が発生した場合の回避方法についてご案内します。

dアカウント設定アプリから「いつもパスキー設定」を解除して、ID/パスワードでのログインでサービスをご利用ください。

「いつもパスキー設定」のご説明はこちら
「いつもパスキー設定」解除方法はこちら

ご注意ください

「いつもパスキー設定」を解除後、データ保管BOXアプリを起動いたしますと下記の設定項目がリセットされ引き継ぎができません。
改めて設定をお願いいたします。

・海外利用設定
・端末通信設定
・お知らせ受け取りの可否
・キャンペーン受け取りの可否
・活用ガイドの次回非表示設定
・活用ガイドのダイアログバージョン
・アップロード確認ダイアログの次回非表示設定
・ダウンロード確認ダイアログの次回非表示設定
・オフラインすべて更新確認ダイアログの次回非表示設定
・アプリ動作ログの送信可否
・App hibernation注意喚起ダイアログの非表示フラグ
・ウィルススキャン案内ダイアログの次回非表示設定
・ウィルススキャン案内のダイアログバージョン

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