ドコモメールのご利用について

ドコモメールサービスを利用いただくためには、ご利用のメールソフトに正しいIDとパスワードを設定いただく必要がございます。

ドコモメールサービスのパスワードをご確認いただき、ご利用のメールソフトに再設定を行ってください。


パスワードの確認・設定方法

ドコモメールサービスを設定されている環境によって設定手順が異なります。

ご自身の利用状況に合わせて以下の手順の通り再設定を行ってください。

iPhoneの標準メールソフトをご利用の方

以下のメニューよりドコモメールの初期設定方法をご確認いただき再設定をお願いいたします。

※ドコモメール初期設定を実施いただくことで自動的に正しいパスワードが設定されます。

ドコモメール設定方法


上記以外の方

ドコモ公式メールアプリ以外のメールアプリ(Gmail、Outlook等)をご利用の方が対象となります。

以下のサイトよりドコモメールのID/パスワードをご確認いただき、ご利用のメールアプリに正しく設定してください。

※パスワードの設定手順はご利用のアプリのヘルプ等ご参照ください。

パスワードの確認




  • 「Gmail」は、Google LLC の商標または登録商標です。
  • 「Outlook」は、米国およびその他の国における、米国Microsoft Corporationの登録商標、または商標です。