メール初期設定について

平素より、ドコモメールをご利用いただき、誠にありがとうございます。

icloudやiTunesを使用したバックアップでは、ドコモメールの設定は復元されません。

ケータイ補償サービスで受け取ったiPhone/iPadでドコモメールを利用するためには、メールの初期設定を行う必要があります。

メール初期設定はこちら

※メール初期設定は「Safari(標準ブラウザ)」のみで設定可能となりますのでご注意ください。



メール初期設定手順

ケータイ補償サービスご利用後に受け取ったiPhone/iPadは初期化されています。

iPhone/iPadに搭載されている標準メールソフトでドコモメール(@docomo.ne.jp)を利用するためには、ケータイ補償サービスご利用前の設定有無は問わず、再度「メール初期設定」が必要になります。

動画でもわかりやすく設定方法をご案内しております。こちらよりご確認ください。



















メール初期設定はこちら

※【3】のネットワーク暗証番号入力ページへアクセスします。
※メール初期設定は「Safari(標準ブラウザ)」のみで設定可能となりますのでご注意ください。

dアカウントのIDとパスワードを忘れたとき

「メール初期設定」でdアカウントとパスワードの入力を求められます。

dアカウントのIDとパスワードを忘れてしまったときは以下手順に沿ってご確認ください。

※必ずWi-Fiをオフにしてください







パスワードの確認はこちら

※【2】のネットワーク暗証番号入力ページへアクセスします。