メール初期設定について
平素より、ドコモメールをご利用いただき、誠にありがとうございます。
icloudやiTunesを使用したバックアップでは、ドコモメールの設定は復元されません。
ケータイ補償サービスで受け取ったiPhone/iPadでドコモメールを利用するためには、メールの初期設定を行う必要があります。
※メール初期設定は「Safari(標準ブラウザ)」のみで設定可能となりますのでご注意ください。
メール初期設定手順
ケータイ補償サービスご利用後に受け取ったiPhone/iPadは初期化されています。
iPhone/iPadに搭載されている標準メールソフトでドコモメール(@docomo.ne.jp)を利用するためには、ケータイ補償サービスご利用前の設定有無は問わず、再度「メール初期設定」が必要になります。
動画でもわかりやすく設定方法をご案内しております。こちらよりご確認ください。






※【3】のネットワーク暗証番号入力ページへアクセスします。
※メール初期設定は「Safari(標準ブラウザ)」のみで設定可能となりますのでご注意ください。
dアカウントのIDとパスワードを忘れたとき
「メール初期設定」でdアカウントとパスワードの入力を求められます。
dアカウントのIDとパスワードを忘れてしまったときは以下手順に沿ってご確認ください。
※必ずWi-Fiをオフにしてください

