NTT docomo
「ギガホ」「ギガライト」&「ディズニーデラックス」セット割キャンペーン

ディズニー公式動画配信サービス

「ギガホ」「ギガライト」&「ディズニーデラックス」セット割キャンペーン 「ギガホ」「ギガライト」&「ディズニーデラックス」セット割キャンペーン

両方契約※1

毎月700※2 1年間割引!!※3

適用条件を満たしているか
確認しましょう!

※ご確認の上、チェックボックスをクリックしてください。

料金プランの確認です

※「ギガライト」にご契約で「はじめてスマホ割」「学割」をご利用のお客様は対象外となります。
※ 料金プランはMy docomoでご確認ください。

ディズニーデラックスの利用状況を教えてください

エントリーする

※エントリーは取り消せません。

エントリーする

※エントリーは取り消せません。

ギガホ/ギガライト 詳細へ

ディズニーデラックス 詳細へ

※1 個人名義のご契約者でdポイントクラブ会員の方に限ります。「ギガライト」ご契約の方で「はじめてスマホ割」または「ドコモの学割」適用中の方もキャンペーンへのエントリーは可能です。ただし、「はじめてスマホ割」または「ドコモの学割」適用終了後に本セット割が適用されます。

※2 月額利用料は契約日・解約日にかかわらず、毎月1日から末日までの1か月分の料金となります。日割り計算はいたしませんのでご注意ください。

※3 割引の適用は、適用対象期間中に「ギガホ」「ギガライト」と「ディズニーデラックス」両方に契約されている場合に限ります。

※4 一部作品は対象外となります。

※5 ご視聴には専用機器が必要です。視聴方法は公式サイトをご確認ください。

*本セット割のご利用にはWebでのエントリーが必要です。エントリー後は本セット割の適用可否に関わらず、エントリーの翌月から12ヶ月間が対象期間となります。

*ディズニーデラックスを初回契約の方は、初回初月無料特典が優先して適用され、初回初月無料特典終了後、本セット割が適用されます。本セット割の適用は、ご利用料金確定時の対象料金プラン及びディズニーデラックスの契約状況をもって判断します。また、本セット割適用対象であっても、初回初月無料特典が終了することをお知らせする内容のメールをお送りする場合があります。

*エントリーサイトでは、キャンペーンエントリーの有無のみご確認いただけます。

*エントリー期間開始前に「ギガホ」「ギガライト」をご契約された方も対象です。

*適用可能回線数は1回線につき1回のみとなります。

*本セット割は他の割引・キャンペーンと重複して受けることができない場合があります。

*本セット割の内容は予告なく変更する場合があります。

ディズニーデラックスとは

いつでもどこでも好きなときに!
ディズニー、ピクサー、スター・ウォーズ、マーベルなどの
映画・動画が月額700円(税抜)
見放題(一部個別課金あり)※4

新作を含む映画・動画が月額700円(税抜)で見放題

ダウンロード機能で外出中でも
通信料を気にせず楽しめる!

ダウンロード機能で外出中も通信料を気にせず楽しめる!

入会する

ギガホ/ギガライトとは

ギガホ ギガライト

※1 「定期契約なし」プランにおいて各ご利用月末日時点で料金お支払方法をdカード(GOLD含む)に設定(一括請求グループは代表回線での設定)をされている方が対象です。

※2 2年間同一回線のご契約が条件となり、所定のお申出がない限り、2年単位での自動更新となります。当該期間内での解約は1,000円の解約金がかかります。

※3 同一「ファミリー割引」グループ内における音声通話が可能な料金プラン(2in1、キッズケータイプラス、キッズケータイプランを除く)契約回線がカウント対象となり、「ギガホ」の月額料金から割引します。

※4 初回適用月日割り+5か月間月額1,000円割引となる「ギガホ割」適用時の料金です。

※定期契約なしで「dカードお支払割」の適用がない場合は記載の金額に月額170円を加算した額となります。

※5 同一「ファミリー割引」グループ内における音声通話が可能な料金プラン(2in1、キッズケータイプラス、キッズケータイプランを除く)契約回線がカウント対象となり、「ギガライト」の月額料金から割引します。

※6 毎月のご利用データ量に応じて金額が変動します。

よくあるご質問
  • 「ギガホ」「ギガライト」&「ディズニーデラックス」セット割キャンペーンの適用条件を教えてください。
    • 下記①~④を満たしている方が対象です。
    • ①ドコモの回線契約者で「ギガホ」「ギガライト」を選択している個人契約者
    • ※ギガライトではじめてスマホ割、学割利用者は対象外
    • ②ディズニーデラックス会員
    • ③dポイントクラブ会員
    • ④本キャンペーンサイトで、①の回線のdアカウントにてエントリーする
  • エントリー条件は何ですか。
    • dアカウントを持っている、ドコモのご契約者ならどなたでもエントリーできます。
      ただし、キャンペーンの適用条件をご確認ください。
  • エントリーした日時は確認できますか。
    • エントリーサイトで、エントリー済のdアカウントでログインし、エントリーするボタンを押すとエントリー日が表示されます。
  • エントリー期間途中でディズニーデラックスを解約したらどうなりますか。
    • 解約した月の翌月から割引が停止になります。
  • エントリー完了したことが分かりますか。自分が対象か分かりますか。
    • エントリーサイトで、エントリー済のdアカウントでログインし、エントリーボタンを押すとエントリー日が表示されます。ただし、ギガホ・ギガライトのいずれかのご契約と、ディズニーデラックスのご契約についてはエントリーサイトでは表示されませんので、My docomoなどでご自身でご確認ください。
  • 割引の判定はいつされますか。
    • 適用条件を満たしている場合、エントリー月の翌月から当該月の割引が適用されます。
  • エントリーの取り消しはできますか。
    • できません。
  • エントリー期間はいつですか。
    • 2019年12月1日9:00から開始します。
  • エントリー後にギガホ・ギガライトの契約をした場合、適用対象になりますか。
    • 適用対象になります。エントリー翌月以降にて適用条件を満たした月から割引が適用されます。ただし、割引期間はエントリーの翌月から12か月間となり、延長はありません。
  • エントリー後にディズニーデラックスの契約をした場合、適用対象になりますか。
    • 適用対象になります。エントリー翌月以降にて適用条件を満たした月から割引が適用されます。ただし、割引期間はエントリー月の翌月から12か月間となり、延長はありません。
  • 割引の適用タイミングはいつですか。
    • 適用条件を満たしている場合、エントリー月の翌月から割引が適用されます。
  • 適用条件を満たしていなくてもエントリーが出来ますか。
    • エントリーは可能です。
      適用条件を満たしていなくても、エントリーの翌月から割引適用期間が開始となります。ただし、適用条件を満たしていないと割引はされません。
  • ドコモの回線契約を持っていない人は対象になりますか。
    • 対象になりません。
  • 初月無料は適用になりますか。
    • 初回契約の方は初月無料が優先適用され、その後本割引が適用されます。
  • はじめてスマホ割・学割は対象ですか。
    • ギガホのご契約者は対象になります。ギガライトのご契約者ではじめてスマホ割、学割適用者は対象外です。ギガライトの場合は上記の両割引終了後に適用可能になります。
  • エントリー後にディズニーデラックスを解約し、再入会した場合は割引されますか。
    • 適用条件を満たしていれば再入会月から割引の対象になります。ただし、割引期間はエントリーの翌月から12か月間となり、延長はありません。
  • 本キャンペーンとAmazonプライム特典を両方申込みできますか。
    • 両方お申込みいただけます。それぞれのサイトでエントリーが必要です。
  • ギガホ・ギガライト、ギガホ2・ギガライト2は対象になりますか。
    • 全てキャンペーン適用対象となります。
  • ディズニーデラックスの契約有無によるセット割適用の考え方
  • 新規入会の方 すでに会員の方※再入会含む 解約して再入会の場合① 解約して再入会の場合②

  • 初回初月無料特典終了のお知らせが届いたが、翌月から利用料金がかかりますか?
    • 初回初月無料特典は、ディズニーデラックスをご契約のお客様全員へご提供している特典のため、全員へお知らせを実施しております。本セット割にエントリー、適用対象となっているお客様にもお送りしますが、本セット割適用対象の方は毎月のご利用料金算定の際にお支払い対象額全体から700円(税抜)の割引となります。
  • My docomoの料金内訳(未確定)には割引が表示されていませんが、利用料金がかかりますか?
    • 未確定月のご利用料金内訳に表示されるタイミングはエントリー日によって異なります。

【セット割キャンペーンの詳細、ご契約状況・料金のご確認など】

  • ドコモ インフォメーションセンター
     受付時間:9:00~20:00(年中無休)

  • ドコモの携帯電話から

    (局番なし) 151 (無料)
    ※一般電話などからはご利用できません。
  • 一般電話などから

    0120-800-000
    ※一部のIP電話からは接続できない場合があります。

[ディズニーアカウント、サービス内容、アプリ操作など]

ディズニー・インターネットサービス・カスタマーセンター

受付時間:午前10時〜午後5時(土日・祝日、年末年始を除く)

0120-65-2019

※一部のIP電話からは接続できない場合があります。