dmenu特集

暑さに負けず元気になれる! 真夏のワークスタイル4選

コーディネートが難しい真夏のワークスタイル。きっちり感を意識すると厚着になってしまったり、かといって薄着ではカジュアルすぎてしまったりと、働く女性共通の悩みですよね。

今回は、そんな悩める女性へ"真夏のおすすめワークスタイル"をご紹介します。快適なうえに自分自身を元気にしてくれる、まさしく「チアーアップスタイル」で夏を乗り切りましょう♡

プレイフルなレッドを投入!

辛い暑さも吹き飛ばしてくれそうなカラー、「レッド」。そんなプレイフルなカラーのアイテムを、ワンポイントでプラスしましょう。着るだけでテンションが上がり、爽快な気持ちにさせてくれますよ! スナップのようにインナーで取り入れたレッドカラーコーデなら、初心者さんでも挑戦しやすくおすすめです。

ゆる感ノースリーブで、好バランスに♡

きっちり感が出やすいワークスタイルでは、ゆったりめなトップスが活躍してくれます。なかなか一枚では着にくいノースリーブも、オーバーサイズデザインなら肩を出さずに装えますよ! オーバーサイズのため通気性も抜群で、仕事中も涼しく過ごせそうですね。

カッコよく着こなせる、夏のセットアップ

着るだけで確実にサマになるセットアップは、真夏のワークスタイルでも大人気! 洗練されたスタイルでちょっぴりモード感を漂わせてみませんか? これだけでコーデが完成するので、忙しい朝の時短テクニックにもなりますよ。

小物アレンジで簡単にチアーアップ

今年のトレンドでもあるスカーフ。カラフルで華やかなデザインは、ワンポイントでバッグに巻きつけるとおしゃれ感がアップしますよ。簡単なテクニックですが、それだけで気分も上がりそうです♡ お仕事Dayには、手持ちスカーフをアクセサリー感覚でバッグにプラスしてみましょう。

トップへ戻る