dmenu特集

被るだけでおしゃれ度120%UP! お似合いハットで作る夏のお出かけコーデ【パーソナルカラーAutumn編】

夏本番! 毎日暑い上に日焼けも気になる! そんなときにプラスするだけでおしゃれに見えて、日焼けからも守ってくれるアイテムといえばハット。でも実はハットが似合う人と似合わない人、似合うハットの形や色など、パーソナルカラー別に似合わせのヒミツがあるんです!

今回はAutumnさん向けにぴったりのハットを提案します♪ ひとつプラスするだけでグンとおしゃれになれるハットを味方に、この夏を楽しみましょう!

※本記事は登場するモデルさんのパーソナルカラーを断定するものではなく、あくまでコーデの参考としてスナップを選定しています。

【つば広ハット】

プラスのおしゃれが得意なAutumnさん、ハットは4シーズン中一番おしゃれに見えるシーズンです。 どんなテイストのハットも似合いますが、その中でもおすすめしたいのが「つばが広めのハット」。デニムにノースリーブのシンプルスタイルも、存在感のあるハットを合わせれば、たちまちおしゃれに見えます。

【ひと癖デザインのハット】

ちょっとひと癖あるデザインのハットもAutumnさんにはおすすめ! バイカラーや、リボンの部分が変わっているようなデザインも、おしゃれに見えるのがAutumnさんの魅力。ちょっと違うなと思わせるデザインが、周りと差のつくコーデ成功への秘訣です。

【ブラウンハット】

ナチュラルな色味のハットもお似合いですが、よりAutumn感を演出するならブラウンのハットをセレクトして。色味が深くなることで大人っぽさもUPします。

【キャスケット】

キャスケットもAutumnさんにぜひおすすめしたいアイテム。形が可愛らしいので色味は大人っぽく濃いものを。フェミニン寄りのコーデも、キャスケットとサッシュベルトが加わるだけで表情が変わります。

トップへ戻る