1000万Pt山分け!リニューアルキャンペーン

本キャンペーンは終了しました
期間中、新しいマイマガジンを利用
dアカウントログイン
3つの記事をお気に入り登録する
※マイマガジンの最新バージョン「10.00.10009/10.00.30009以上」をご利用の方が対象となります。
※対応機種一覧に記載のない機種はキャンペーン対象外となります。
※dポイントは期間・用途限定

対応機種一覧

dアカウント連携のやり方

dアカウント連携手順
期間総額1000万Ptをみんなで山分け!
それぞれの期間で500万ポイント、合計1,000万ポイントを山分け対象とします。
※①でポイント対象者になった場合、②で条件達成してもポイント付与されません
※条件達成者へは毎月末に確定し翌月末までdポイントを付与されます
※お一人様最大5,000ポイントとなります
新しいマイマガジンをご紹介
世の中で話題のニュースから、一人ひとりの毎日のくらしをちょっと豊かにする情報までが集まる、あんしん・あんぜんの情報サービスです。
お気に入り機能やジャンルのおまとめカテゴリが追加され、あなた好みの記事を見つけやすくなりました!
詳しくはこちら!
キャンペーン同時開会中!
マイマガジン毎日くじ
※アプリが起動します
毎日読もう

マイマガジンリニューアルキャンペーン規約

株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「マイマガジンリニューアルキャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。ご応募にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご応募ください。 ■キャンペーン期間 2021年11月2日 10:00 ~ 2021年12月25日 23:59 ■キャンペーン概要/応募条件 キャンペーン期間内に以下の応募条件のすべてを満たした方にdポイント(期間・用途限定)1,000万ポイントを山分けプレゼントいたします。 ※PCからの参加は不可 ※ご応募に際しては、本規約に記載の「■注意事項」も必ずご確認ください。 <応募条件> ①キャンペーン期間中に最新アプリバージョンのマイマガジンを利用されている方 ②記事を3つ以上お気に入り登録している方 ③dアカウントを取得しているdポイントクラブの会員の方 ④キャンペーン参加時からdポイント進呈までの間、①②③の条件を継続して満たしている方 ⑤マイマガジンでdアカウントログインされている方 ■dポイントについて ・進呈されるdポイント(期間・用途限定)の有効期限は、進呈日から起算して93日間となり、以降は失効しご利用いただけませんのでご注意ください。 ・dポイント(期間・用途限定)とは、ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、ローソン等の街のお店での利用等、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。 ■機種変更について キャンペーン参加中にスマートフォンの機種変更をした場合でも、最新バージョンのマイマガジンであれば同一のdアカウントを使用してログインすることでこれまでのデータを引き継いでお楽しみいただけます。 ■推奨環境 ・マイマガジンの最新バージョン「10.00.10009/10.00.30009以上」をご利用の方(一部Androidのみ) ※一部のブラウザでは正常に動作しない場合がございます。 ※docomo LIVE UX(マイマガジン)は対象外です。 ▼docomo LIVE UXの見分け方 ・右上ないしは左上にある設定のボタンをクリック ・最下部にある「アプリ情報」をクリック ・アプリケーション名に「docomo LIVE UX」と記載されている方は別途マイマガジンアプリのダウンロードが必要です。 ■注意事項 1.本規約違反があった場合、本キャンペーンへの参加およびポイント進呈は無効となります。 2.当選の発表は、ポイントの進呈をもって代えさせていただきます。 3.ポイントの進呈前にdポイントクラブを退会した場合など、キャンペーンの参加条件を満たさなくなった場合は、ポイント進呈が無効となる場合があります。 4.参加受付状況や抽選結果に関するお問合せにはお答えいたしかねますので、予めご了承ください。 5.運営者が不正であると判断した場合には、いかなる理由であろうともポイント進呈の対象外とさせていただきます。 6.当社は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての応募者と当社との間で適用されるものとします。 ①本規約の変更が、応募者の一般の利益に適合するとき。 ②本規約の変更が、応募者が本キャンペーンに応募した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。 7.当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。 8.当社は、応募者が本キャンペーンに応募したこと、または当選したことに起因する損害・不利益については責任を負いません。 9.当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等により応募ができなかった場合であっても、当社は責任を負いかねますので予めご了承ください。 10.本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。 11.応募者がお持ちのドコモ回線について、「dポイントクラブ会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続をされる場合、本キャンペーンへの応募については以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。 (1)会員統合のお手続において「統合される側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合される側」といいます)の電話番号登録がなされたdアカウントまたは当該ドコモ回線での本キャンペーンのエントリー後に会員統合のお手続を行うと、エントリー情報が無効となります。 ■参加者の情報の取り扱い 当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した参加者の個人情報を、参加条件を満たしていることの確認等、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、参加者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、参加者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。 ■その他 ・参加者が本キャンペーンに参加するための費用(インターネット通信料等)は全て参加者のご負担になります。 ・本キャンペーンはApple社と一切関係ありません。