dアカウント連携に必要な登録情報変更のお願い

ドコモの回線をご利用で、登録情報の相違により他社サービスとdアカウント連携ができない方へ登録情報変更方法のご案内です。

dアカウント連携条件

お客さまは下記情報の一部または全部が相違している状態です。

登録情報がすべて
一致することが必要になります

回線契約者情報

ドコモの携帯回線の契約者さまの登録情報

回線利用者情報

回線契約者により契約されたドコモの携帯回線をご利用の方の登録情報
※ご本人またはご家族の方など

dポイントクラブ会員情報

dポイントをご利用の方の登録情報

登録情報の確認方法

下記の方法で一致していない登録情報をご確認ください。

  • 回線契約者

    回線利用者

    My docomoトップから以下手順でご確認いただけます。

  • dポイントクラブ会員

    My docomoからご確認ください。

登録情報の変更方法

一致していないものが確認できたら登録情報の変更をお願いいたします。

  • 回線契約者

    回線契約者様が同一で、氏名のみ変更する場合(改称)

    My docomoトップから以下手順で変更いただけます。

    ご家族や第三者に名義を変更する場合(名義変更)

    ドコモショップにご来店いただいた上で、名義変更の手続をお願いいたします。

    ※名義変更された場合、d払い残高が解約となりますので、ご注意下さい。

  • dポイントクラブ会員

    dポイントカスタマーセンターでお手続きください。

    dポイントカスタマーセンター

    0120-208-360(午前9時~午後8時)

    ※dカードをお持ちの方はdカードサイトから名義変更のお手続きを実施してください。 dカード名義変更が完了次第、dポイントクラブ会員情報も併せて変更となります。