平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
d払いアプリ ver5.0.0にて以下の事象が発生しておりましたが現在は回復しております。
<回復/事象1>
■事象
アプリ起動時に「KP16001」エラーが表示され、アプリを起動できない場合がある。
■対象のお客様
d払いアプリ(Android) バージョン5.0.0をご利用の一部のお客様
■復旧方法
d払いアプリをアンインストールいただき、再度インストールいただくことで事象が解消される場合があります。
<回復/事象2>
■事象
「ホームタブ」におけるおすすめサービス、ならびに「予約・注文タブ」画面で予約・注文サービスのアイコンが表示されない場合がある。
- d払いアプリを起動後、「クーポン」、「メッセージ」、「アカウント」のいずれかを開いた状態でアプリをバックグラウンドにした後、再度、前面に表示した場合に事象が発生することを確認しております。
■対象のお客様
d払いアプリ(iOS) バージョン5.0.0をご利用の一部のお客様
対象のお客様には、ご迷惑おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。