2025年9月 1日15時 その他

「2025年 オリコン顧客満足度®調査 キャッシュレス決済アプリ」で総合1位を獲得しました

info_20250901_12.png

平素はドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
オリコン株式会社発表の「2025年 オリコン顧客満足度R調査 キャッシュレス決済アプリ」において、d払いが総合1位を獲得しました。 
 
本調査(※1)はキャッシュレス決済アプリを利用されているお客さまを対象にインターネット調査を実施し、計6項目で集計・評価が行われました。 
d払いは「機能の充実さ」、「アプリの使いやすさ」「サポート体制」「キャンペーン・ポイント」「セキュリティ」の5項目で高い評価をいただいております。 
 
今後もお客さまの声に耳を傾けながら、日常のあらゆるシーンで快適にご利用いただけるキャッシュレス体験を提供すべく、サービスの改善に努めてまいります。
 

※1《調査概要》2025年 オリコン顧客満足度R調査 キャッシュレス決済アプリ
■調査主体:株式会社oricon ME
■調査方法:インターネット調査
■調査期間:2025/04/21~2025/04/30
■調査数:2,832人
■調査企業数:16社
■定義:QRコード(※2)、バーコード、非接触型決済などスマートフォンを利用したキャッシュレス決済を提供する企業
■調査対象者 性別:指定なし 年齢:18~84歳 地域:全国
■条件:以下すべての条件を満たす人
1)1週間に1回以上、キャッシュレス決済アプリを利用した人
2)1か月以上継続利用した人
ただし、過去1週間以内に実店舗やネットショップでの決済を行っていない人は除く
■オリコン顧客満足度R公式サイト 2025年 キャッシュレス決済アプリランキング
※2 QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

  • ポスト
  • facebookシェア
  • LINEで送る