平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、システム影響により一部のお客さまにおいてd払いアプリ起動後、エラーが発生する事象が発生しております。
■発生日時
2025年8月19日(火曜) 午後9時00分頃~
■対象
エラーコードがd払いアプリ画面に表示されているお客さま
d払いアプリの一部操作(メッセージタブ・クーポン取得等)をした際にエラーが表示されるお客さま
■対応方法
ご利用できない場合は、以下の手順をお試しいただくようお願いいたします。
①d払いアプリ画面右下のアカウントタブをタップし、下部にあるログアウトをタップ
その後、ログインをお願いいたします
②d払いアプリをアンインストール後、再インストール
問題を解決できるように取り組んでおります。
復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
お客さまには、ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。