2025年8月22日10時 障害情報

【お詫び】一部のお客様においてd払いアプリ起動後、エラーが発生する事象について(8月22日午前10時30分更新)

平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、システム影響により一部のお客さまにおいてd払いアプリ起動後、エラーが発生する事象が発生しております。

■発生日時
2025年8月19日(火曜) 午後9時00分頃~

■対象
エラーコードがd払いアプリ画面に表示されているお客さま
d払いアプリの一部操作(メッセージタブ・クーポン取得等)をした際にエラーが表示されるお客さま

■対応方法
ご利用できない場合は、以下の手順をお試しいただくようお願いいたします。

①d払いアプリ画面右下のアカウントタブをタップし、下部にあるログアウトをタップ
 その後、ログインをお願いいたします
②d払いアプリをアンインストール後、再インストール

問題を解決できるように取り組んでおります。
復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
お客さまには、ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。

  • ポスト
  • facebookシェア
  • LINEで送る