2024年6月 2日21時 障害情報

【復旧/お詫び】d払いタッチの新規設定でエラーが発生し設定が完了しない事象について(2024年6月3日午後0時現在)

平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
d払いアプリにてd払いタッチの新規設定を行った場合、一部でエラーが発生し、設定が完了しない事象が2024年6月1日(土曜)午後10時56分頃より発生しておりましたが、現在は復旧しております。

上記期間中に、d払いタッチの新規設定を行ったものの、エラーが発生し、操作が完了しなかった方は、スマートフォンのウォレットアプリ上からd払いタッチのカードを削除のうえ、再設定をお願いいたします。
なお、上記を実施してもd払いタッチの設定が完了しない方は、d払いアプリを再インストールしたうえで、改めてd払いアプリを起動して、d払いタッチの再設定をお願いいたします。

 ■発生日時
2024年6月1日(土曜)午後10時56分頃~6月3日(月曜)午後0時頃

 ■影響サービス
d払いタッチ

お客さまには、ご迷惑おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

  • ポスト
  • facebookシェア
  • LINEで送る