平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
d払いアプリ(Android、Ver.6.10.0~6.11.1)をご利用のお客さまにおいて、d払いアプリトップ画面の支払いボタンから「dカード」または「クレジットカード」にお支払い方法を変更した際、翌日以降に下記のエラーメッセージおよびエラーコードが表示される事象が発生しております。2024年2月20日(火曜)10時以降、上記事象を解消したd払いアプリ(Android、Ver. 6.11.2)をご提供しておりますので、大変お手数ですが、アプリをアップデートの上ご利用ください。
d払いアプリのアップデートはこちら
■発生日時
2024年1月29日(月曜)~
■影響サービス
d払いアプリ(Android、Ver.6.10.0~6.11.1)をご利用のお客さま
※2024年2月20日(火曜)10時以降、不具合を解消したd払いアプリ(Android、Ver. 6.11.2)をご提供しております。
■エラーメッセージおよびエラーコード
支払い方法が設定されていないため利用できません。支払い方法を設定してください。
エラーコード:KP00000
お客さまには、大変ご迷惑おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。