2024年2月 7日10時 メンテナンス

【完了】2/8 d払いの決済サービスにかかわるメンテナンスのお知らせ(クレジットカード)

本メンテナンスは完了しております。エラー画面が表示される場合には、d払いアプリの更新(トップ画面を下にスワイプ)またはアプリ再起動をお試しください。

平素は、NTTドコモのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
クレジットカード会社のシステムメンテナンス実施に伴い、d払いのお支払い方法にクレジットカードを設定されているお客さまは、d払いの決済サービス(クレジットカード)をご利用になれません。電話料金合算払い、d払い残高は通常通りご利用になれます。
また、d払い(バーチャルカード)についてはお支払い方法にかかわらずご利用になれません。

■対象期間
2024年2月8日(木曜)
①午前0時55分頃~午前2時10分頃
②午前5時00分頃~午前6時15分頃

■影響がある機能
・d払いの決済サービス(クレジットカード)(*1)
・d払い(バーチャルカード)

※1 メンテナンス時間帯はd払いの決済サービス(クレジットカード)をご利用になれません。該当の時間帯を避けてご利用をお願いいたします。

■メンテナンス時間帯のd払いアプリ画面表示(*2)

info_20240206_1.png

※2 画面上は「ドコモの一部サービスに不具合が発生しており、d払いに登録したクレジットカードでの支払いができません。」と表示されますが、メンテナンス終了後にご利用になれます。

作業の都合により、日時など予告なく変更させていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
お客さまにはご迷惑をお掛けしますが、ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • ポスト
  • facebookシェア
  • LINEで送る