平素は、NTTドコモのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2023年2月13日(月)をもちまして、d払い残高のコンビニエンスストア(以下、対象コンビニ)での入金を終了することとなりました。
これに伴ない、以下のとおりd払いアプリ等からの事前手続きおよび対象コンビニでの入金がご利用できなくなります。
【対象コンビニ】
ファミリーマート/ローソン/ミニストップ/デイリーヤマザキ/セイコーマート
(1)手続き方法
①アプリからのバーコードの発行・確認(表示)
(対象コンビニ:ファミリーマート/ローソン/ミニストップ/セイコーマート)
(対象コンビニ:ファミリーマート/ローソン/ミニストップ/セイコーマート)
②アプリから対象コンビニのマルチコピー機や店頭端末等に入力する番号の発行・確認(表示)、およびマルチコピー機や店頭端末等での入力・申込券の発行
(対象コンビニ:ファミリーマート/ローソン/ミニストップ)
(対象コンビニ:ファミリーマート/ローソン/ミニストップ)
③アプリから対象コンビニのレジで入力する受付番号の発行・確認(表示)
(対象コンビニ:デイリーヤマザキ/セイコーマート)
(対象コンビニ:デイリーヤマザキ/セイコーマート)
(2)手続き期限
①~③いずれも、2023年2月13日まで
上記①~③の手続き完了の翌日から6日間
※上記①~③の事前手続きが2023年2月13日に完了したお取引分については、2023年2月19日23時59分まで入金可能です。
※コンビニでの入金手順の詳細についてはこちらをご確認ください。
今後、d払い残高に入金いただく際には、セブン銀行ATMでの入金もしくは銀行口座での入金をご利用いただきますようお願い申し上げます。※セブン銀行ATMでの入金/銀行口座の入金での利用手順はこちらをご確認ください。
今後もお客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。