2022年12月 2日14時 機能・サポート

d払いアプリにログインできない場合の対処方法について

平素は、NTTドコモのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
d払いアプリにログインできない事象が発生した際は、下記の対処方法をお試しいただきますようお願い申し上げます。
 ※Apple端末をご利用の場合、d払いアプリにログインするときに「"dPay_app"がサインインのために"docomo.ne.jp"を使用しようとしています。」とダイアログが表示される場合がありますが問題ございません。「続ける」を押下いただきログイン画面に進んでください。

1.エラー画面(KP62004)が表示される場合
■ログインできない場合の対処方法
・d払いアプリの再起動
・d払いアプリのアップデート
・d払いアプリの再インストール

また、Android端末をご利用のお客様に関しましては、「Google Chrome」アプリの設定状況が原因となっている可能性がございます。
つきましては、下記の対処方法も併せてご確認ください。

■Android端末ご利用者様向けの対処方法
・Chromeアプリのアップデート
・Chromeアプリの有効化

2.エラー画面(AccessDenied)が表示される場合
■ログインできない場合の対処方法
・アプリの再インストール

今後もお客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

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