平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
銀行口座のご登録時にエラーが表示され、ご登録ができない場合がございます。
その場合は、d払いアプリにて再度dアカウントのログインを行っていただくことで銀行口座のご登録が可能となります。
【操作方法】※dアカウントに再ログインする必要があります
手順1:d払いアプリ内の「アカウント」タブを押下
手順2:最下部にある「ログアウト」を押下
手順3:「はい」を選択し、表示される画面にて「ログインへ」を押下
手順4:dアカウントのログインを実施
この度はご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
本件につきましては下記へお問合せ下さい。
■d払いお問合せダイヤル
#9785
0120-613-360
受付時間:24時間・年中無休
※午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客さまの「利用停止」のみの受付となります。
番号をよくお確かめのうえ、おかけください。