2022年10月 4日14時 障害情報

【お詫び/回復】一部の加盟店におけるキャンペーンポイント進呈遅延について 2022年10月24日16時更新

<2022年10月24日16時00分>ポイント進呈日を追記
<2022年10月6日15時00分>続報を追記
<2022年10月5日11時30分>発生事象に記載の注釈を削除

平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年8月13日(土曜)以降、以下の事象が発生しておりましたが、2022年10月6日(木曜)0時に復旧しております。

■発生事象
以下のd払い加盟店の店頭でのご利用において、キャンペーンポイントが正しく進呈されない。
・ブックファースト
・メガネの愛眼
・スーパーヤマザキ
・フレスコキクチ

■ポイント進呈日
2022年10月5日(水曜)以前の進呈分については、2022年10月21日(金曜)に対象のお客さまへ進呈させていただきました。

お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

  • ポスト
  • facebookシェア
  • LINEで送る