平素は、NTTドコモのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
システムメンテナンス実施に伴い、d払いアプリの一部機能をご利用いただくことができません。
■対象期間
2022年8月24日(水曜)午前1:00~8:00
【d払い(街のお店)】
- dカード/dカード以外のクレジットカードの登録
※d払いアプリの初期設定時、およびお支払い方法変更時に「dカード」「dカード以外のクレジットカード」をご登録いただけません。
- ご利用履歴/限度額設定変更
※dメニューの「決済サービスご利用明細/d払いのdポイント利用設定(spモード決済・d払い)」もご利用いただけません。
※Mydocomoの「決済サービスご利用明細(spモード決済・d払い)」もご利用いただけません。
- チャージ(入金)、送金、出金機能
【d払い(ネット)】
- dカード/dカード以外のクレジットカードの登録
※d払いアプリの初期設定時、およびお支払い方法変更時に「dカード」「dカード以外のクレジットカード」をご登録いただけません。
- 電話料金合算払いのご利用限度額変更
※購入手続き画面から、限度額超過時の「ご利用限度額変更」を行えません。
- dポイント充当/d払い残高充当
※d払い随時決済加盟店でご利用の場合の「dポイント・d払い残高の利用設定」を行えません。
【spモード コンテンツ決済】
- 電話料金合算払い(Google Play、iTunes以外)のご利用限度額変更
※購入手続き画面から、限度額超過時の「ご利用限度額変更」は行えません。
【決済サービス共通】
- レシートメール(ご利用確認メールなど)
※送信が遅延いたします。メンテナンス終了後に順次配信いたします。
作業の都合により、日時等予告なく変更させていただく場合がございますので予めご了承ください。
ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。