2022年8月 8日10時 障害情報

【お詫び/回復】一部加盟店(ミスターマックス)におけるポイント付与遅延について (対応完了)2022年8月19日12時更新

平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年7月25日(月曜)から2022年8月8日(月曜)の間、以下の事象が発生しておりましたが、現在復旧しています。

■発生事象
一部加盟店(ミスターマックス)店頭でのご利用においてポイントが正しく進呈されない。
 ・d払いのお支払いで200円で1ptの進呈
 ・【終了】ステップボーナスでの進呈
 ・マイナポイントキャンペーンでの進呈

<2022年8月19日12時追記>
未進呈のdポイントは、2022年8月18日までに進呈完了いたしました。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

  • ポスト
  • facebookシェア
  • LINEで送る