平素は、NTTドコモのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
システムメンテナンス実施に伴い、d払いアプリの一部機能をご利用いただくことができません。
■対象期間
2022年8月10日(水曜)午前2:00~2:05
■ご利用いただけない機能
【d払い(ネット)】
- 電話料金合算払いからの支払い
※spモードまたは、iモードをご契約のお客さまは、ネットワーク暗証番号での認証がご利用になれませんが、ドコモ回線接続でのspモードパスワード、iモードパスワードでの認証でご利用いただけます。
- dカード/dカード以外のクレジットカードからの支払い
※ドコモ回線以外をお持ちのお客さまは、dアカウントのパスワードでの認証でご利用いただけます。
- d払い残高からの支払い
※ドコモ回線以外をお持ちのお客さまは、dアカウントのパスワードでの認証でご利用いただけます。
- dポイント充当/d払い残高充当
※基本となるお支払い方法(電話料金合算払い、dカード、dカード以外のクレジットカード、d払い残高からの支払い)がご利用できない場合はご利用いただけません。
【d払い(街のお店)】
- dカードの登録
※d払いアプリの初期設定時、およびお支払い方法変更時に「dカード」をご登録いただけません。
【spモードコンテンツ決済】
- 電話料金合算払い
※spモードをご契約のお客さまは、ネットワーク暗証番号の認証はご利用になれませんが、spモードパスワードの認証でご利用いただけます。
※料金プラン「ahamo」をご契約のお客さまは、Google Playでのお支払いはご利用いただけません。
【決済サービス共通】
- 決済サービスご利用明細(spモード決済・d払い)、ご利用限度額変更
※PCからWi-Fi 接続でのご利用の場合、dアカウントのIDとパスワードでの認証でご利用いただけます。
作業の都合により、日時等予告なく変更させていただく場合がございますので予めご了承ください。
ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。