2022年03月11日10時機能・サポート
d払いアプリがログアウトした場合の操作について
2022年3月11日
平素はd払いをご利用いただき、誠にありがとうございます。
d払いアプリをご利用になる際に、セキュリティの確保やメンテナンス等の理由により、不定期にログアウトされることがございます。
自動ログイン設定をしていただくことで一部のログアウトエラーは解消いたしますので、下記の手順をお試しください。
【iOS端末をご利用中のお客様】
①d払いアプリを起動し、アカウントをタップします。
②自動ログイン設定をタップし、ご利用中のdアカウントを設定してください。
【Android端末をご利用中のお客様】
dアカウント設定アプリを起動し、ご利用中のdアカウントを設定してください。
- 設定方法等につきましてはdアカウント設定アプリをご確認ください。
- ドコモ回線をご契約中のお客様は、ご契約されている携帯電話番号を登録したdアカウントを設定してください。
- dアカウントのID、パスワードを変更した場合は、お手数ですが再設定をお願いいたします。
なお、下記に該当するバージョンをご利用のお客様につきましては、自動ログイン機能をご利用いただけません。
お手数をおかけいたしますが、最新バージョンのアプリをご利用いただきますようお願いいたします。
・対象アプリver
- iOS:5.1.1以前のバージョン
- Android:5.00.2以前のバージョン
今後もお客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。