d払いアプリで銀行口座登録時に発生するエラーに関するお知らせ

2020年9月4日

平素は、NTTドコモのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
d払いアプリとドコモ口座(アプリ・サイト)にそれぞれ異なるdアカウントでログインされているお客様において、d払いアプリから銀行口座登録をする際にエラーになる場合がございます。

■エラー表示

「ただいまご利用いただけません。大変申し訳ありませんがしばらくしてからご利用ください。(9SKV8H1)」

■エラー回避方法

d払いアプリとドコモ口座(アプリ・サイト)においてそれぞれ異なるdアカウントでログインしている状況をログアウトで解消していただく、または同一のdアカウントでログインしてからチャージを実施いただくことでエラーを回避可能です。

お客様にはご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願い致します。

d払いサイトトップへ戻る

(c) NTT DOCOMO