2019年12月3日17時 更新
平素は、NTTドコモのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
d払いアプリ(Android)でのお支払時にdポイントを利用できない事象が発生しております。
d払いアプリでの支払い時に「dポイントを利用する」をONにしているにも関わらず、ポイント利用されず、設定している支払い方法(電話料金合算払い/口座払い/クレジットカード払い)にて支払いされてしまう場合がある。
2019/11/28 11:00~
OS:Android
アプリバージョン:3.02.0
アプリを立ち上げるたびに、「dポイントを利用する」を選択した上で、「ウォレット」などに一旦画面を切り替えていただき、「ホーム」画面のバーコード表示しなおすことでポイントをご利用いただくことができます。
本事象を解消したAndroidアプリバージョン(Ver.3.02.1)を2019年12月3日(火)17時より順次提供開始しております。以下よりアップデートを実施していただきますようお願いいたします。
Android版はこちら
お客様にはご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。