【お詫び/回復】d払いアプリの初期設定および一部の設定変更ができない事象について(2019年4月12日(金)17時更新)

d払いアプリ(バーコード決済)において、以下の場合においてエラー画面が表示される事象が発生しておりましたが、現在は回復しております。

・d払いアプリを初めてご利用されるお客様がアプリ起動時に初期設定をした場合
・すでに初期設定済みのお客様がアプリに再度ログインした場合
・アプリにログイン後、アプリメニュー内のメール設定を変更した場合
※初期設定が完了している場合は、d払いアプリでのお支払いやメール設定を除く設定変更は可能です。

■表示されるエラー内容
サーバに接続することができませんでした。恐れ入りますがしばらくたってからやりなおしてください。
KP00006

発生日時:2019年4月11日(木)20時00分~2019年4月12日(金)16時15分

ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

トップへ戻る>

(c) NTT DOCOMO