【お詫び/回復】ドコモの決済サービスがご利用しづらい事象について

平素は、弊社商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2016年1月31日(日曜) 午後11時20分から2月1日(月曜)午前1時56分頃まで、「ドコモ ケータイ払い」、「dケータイ払いプラス」、「spモードコンテンツ決済」 (GooglePlay含む)のサービスがご利用しづらい事象が発生しましたが、現在はご利用が可能となっております。

本事象発生期間中にご利用いただいた一部決済において、ご利用履歴の表示が、「確認中」「処理中」と表示されているものについては現時点では 翌月の請求対象になっておりません。今後、「完了」または「キャンセル済」に変わる予定です。今しばらくお待ちください。

お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。今後はこのような事象を発生させないよう努めてまいりますので、今後ともご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

サイトトップへ戻る >

(c) NTT DOCOMO