dカード機能がご利用できない場合の対応方法
登録情報の相違について
登録情報の統一が完了するとdカード機能がご利用いただけます。
各登録情報の詳細
回線契約者情報
ドコモの携帯回線の契約者さまの登録情報
回線利用者情報
回線契約者により契約されたドコモの携帯回線をご利用の方の登録情報
dポイントクラブ
会員情報
dポイントをご利用の方の登録情報
回線契約者情報

- 氏名 : ドコモ 太郎
- 氏名カナ : ドコモ タロウ
- 生年月日 : 1980年1月1日
ケース例1
と
:
の情報が不一致
回線利用者情報

- 氏名 : ドコモ 花子
- 氏名カナ : ドコモ ハナコ
- 生年月日 : 2005年12月1日
ケース例2
と
:
の情報が不一致
dポイントクラブ会員情報

- 氏名 : ドコモ 花子
- 氏名カナ : ドコモ ハナコ
- 生年月日 : 2005年12月1日
登録情報の統一後にdカードの申し込みをお願いします。