- ※本キャンペーンにエントリーいただくと、ドコモからのおトクな情報やお役立ち情報をお知らせする Myインフォメールに、自動的に登録をさせていただきます。
- ※後日、配信停止設定を行う場合は受信したメールから変更が可能です。
- ※Myインフォメールに関する注釈事項
- ※一部のお客さまはMyインフォメールに登録されないことがございますが、本キャンペーンのエントリーには影響ございません。
キャンペーン概要
対象店舗にて、対象商品を1回のお会計で、1,500円(税込)以上d払い(コード決済)でお支払いいただくと、購入金額の最大+20%のdポイントを進呈いたします。
- ※キャンペーン参加にはエントリーが必要です。
- ※進呈ポイントの上限は300ポイント/期間です。
- ※キャンペーンポイントは、2025年4月末頃に進呈予定です。ただし、進呈が遅れる場合があります。
- ※進呈するキャンペーンポイントは、dポイント(期間・用途限定)です。
- ※d払いタッチ、d払い(iD)でのお支払いは対象外です。
- ※店頭にあるd払いのコードをご自身で読み取るd払い(コード決済)でお支払いの場合は対象外です。
- ※dポイントカードの利用者情報登録がまだの方はコチラから
キャンペーン対象店舗
※一部対象外店舗があります。
- ※NARCIS、Zoomore、COLOR STUDIO/MASAYA、ウエルシアドットコム、ウエルシアプラス、
ウェルパークは対象外です。 - ※店頭でのご購入に限ります。
- ※対象外店舗はコチラ。
対象メーカー
情報
情報
対象メーカー商品であれば組み合わせ自由です。
ダンダン、ウエルシアダンダンは対象外
処方箋、サプリメントは対象外
Obagiブランドは全品対象外
リプトン・ヴァセリン・ベン&ジェリーズは対象外
※店舗により一部取り扱いのない商品がございます。
対象条件
- ・1回のお会計で上記メーカーの対象商品を1,500円(税込)以上d払い(コード決済)でお支払いされた方が対象です。
- ・キャンペーン対象商品であれば組み合わせ自由です。
の全商品が対象
ダンダン、ウエルシアダンダンは対象外
※写真は対象商品の一例です。
※一部店舗で取り扱っていない場合がございます。
※商品パッケージは変更の可能性がございます。
※一部店舗で取り扱っていない場合がございます。
※商品パッケージは変更の可能性がございます。
の全商品が対象
処方箋、サプリメントは対象外
※写真は対象商品の一例です。
※一部店舗で取り扱っていない場合がございます。
※商品パッケージは変更の可能性がございます。
※一部店舗で取り扱っていない場合がございます。
※商品パッケージは変更の可能性がございます。
の全商品が対象
※写真は対象商品の一例です。
※一部店舗で取り扱っていない場合がございます。
※商品パッケージは変更の可能性がございます。
※一部店舗で取り扱っていない場合がございます。
※商品パッケージは変更の可能性がございます。
の全商品が対象
Obagiブランドは全品対象外
※写真は対象商品の一例です。
※一部店舗で取り扱っていない場合がございます。
※商品パッケージは変更の可能性がございます。
※一部店舗で取り扱っていない場合がございます。
※商品パッケージは変更の可能性がございます。
の全商品が対象
リプトン・ヴァセリン・ベン&ジェリーズは対象外
※写真は対象商品の一例です。
※一部店舗で取り扱っていない場合がございます。
※商品パッケージは変更の可能性がございます。
※一部店舗で取り扱っていない場合がございます。
※商品パッケージは変更の可能性がございます。
の全商品が対象
※写真は対象商品の一例です。
※一部店舗で取り扱っていない場合がございます。
※商品パッケージは変更の可能性がございます。
※一部店舗で取り扱っていない場合がございます。
※商品パッケージは変更の可能性がございます。
-
ウエルシア薬局株式会社および株式会社NTTドコモが主催する「ウエルシアグループ限定!
対象商品購入で最大+20%dポイント還元キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。
本キャンペーン参加にあたっては、以下の内容をよくご確認ください。 -
【キャンペーン名称】
ウエルシアグループ限定! 対象商品購入で最大+20%dポイント還元キャンペーン -
【キャンペーン期間】
2025年2月3日(月)0:00~2025年2月16日(日)23:59 -
【エントリー期間】
2025年1月27日(月)0:00~2025年2月16日(日)23:59 -
【キャンペーン主催者】
ウエルシア薬局株式会社
株式会社NTTドコモ -
【キャンペーン概要】
期間中にキャンペーンサイトからエントリーの上、ウエルシアグループの対象店舗かつ対象商品をd払い(コード決済)にて 1回のお会計につき1,500円(税込)以上お支払いされた方へ、最大+20%のdポイント(期間・用途限定)が後日進呈されます。※お一人あたりのdポイント(期間・用途限定)進呈上限数は300ポイントです。 -
【対象店舗】
ウエルシア薬局(ハックドラッグ、金光薬品、とをしや薬局)、ダックス、ハッピー・ドラッグ、 よどやドラッグ、マルエドラッグ、コクミン、ふく薬品、スーパードラッグひまわり※NARCIS、Zoomore、COLOR STUDIO
/MASAYA、ウエルシアドットコム、ウエルシアプラス、ウェルパークは対象外です。※店頭でのご購入に限ります。 -
【対象商品】
※各社の商品は一部店舗では商品の在庫やお取り扱いがない場合がございます。・エステー株式会社の商品※ダンダン、ウエルシアダンダンは対象外です。・参天製薬株式会社の商品※処方箋、サプリメントは対象外です。・エリエール|大王製紙株式会社の商品・ロート製薬株式会社の商品※Obagiブランドは全品対象外です。・ユニリーバ・ジャパンの商品※リプトン・ヴァセリン・ベン&ジェリーズは対象外です。・亀田製菓株式会社の商品 -
【キャンペーン対象条件】
・下記をすべて満たすことが条件となります。※dポイントクラブ会員の方が対象となります。※エントリ―期間中に本キャンペーンサイトからエントリーいただく必要がございます。※キャンペーン期間中に、ウエルシアグループの対象店舗で、キャンペーン対象商品をd払い(コード決済)で1,500円(税込)以上ご購入いただくことが条件となります。※d払いのお支払い方法を電話料金合算払い、d払い残高からのお支払い、dカードからのお支払い、dカード以外のクレジットカードからのお支払い、dポイント利用に設定されている必要がございます。・キャンペーン対象外のお買物※ドコモビジネスメンバーズの方は対象外となります。※対象商品以外のお買物は、キャンペーンポイント還元の対象外となります。※d払いのお支払い方法を、dカードプリペイドに設定された決済は対象外となります。※店頭にあるd払いコードをご自身で読み取るd払い(コード決済)でお支払いの場合は対象外です。※d払いタッチ、d払い(iD)でのお支払いは対象外となります。※対象商品購入前までに利用者情報登録を行っていないお買物分※キャンペーン期間内に正常にお支払い完了とならなかったお買物分※ご購入をキャンセル、返品した場合のお買物分※お支払い方法に設定しているクレジットカードや通信によるエラーなどがあり、d払いでの決済が完了しなかった場合のお買物分・本キャンペーンの参加に際しては、本規約に記載の「■ご注意事項」も必ずご確認ください。 -
【キャンペーンポイントの進呈について】
・2025年4月末頃に進呈予定です。※システムの都合上、進呈が遅れる場合があります。
キャンペーンポイントの進呈有無は、d払いアプリの「ご利用履歴」やdポイントクラブサイトなどにてお客さまご自身でご確認ください。※店舗からの売上情報がキャンペーン期間の最終日を過ぎても到着しなかった場合、当該売上情報に記載されているご購入金額は、キャンペーン期間中のお買物分であっても、本キャンペーンの対象とならない場合があります。※キャンペーン期間の最終日までに店舗でのお買物分の全額のお支払いおよび商品の受け取りを完了していただく必要がございます。
(※指定期日までにお支払いおよび商品の受け取りが完了していないお買物分はキャンペーン対象外となる場合がございます。)※本キャンペーンで進呈するキャンペーンポイントを算出する際、小数点以下は切り捨てます。※ドコモ以外の事業者が提供する商品券、値引きクーポン、そのほかの割引券などを対象商品の購入の際のお支払いに利用された場合、本キャンペーンが適用される金額が異なることがあります。 -
【進呈ポイント種別】
・dポイント(期間・用途限定)※進呈したdポイント(期間・用途限定)の有効期限は、進呈日から2か月間です。※有効期間経過後は失効し、ご利用いただけませんのでご注意ください。※ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、街のお店での利用など、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定されます。
-
【ご注意事項】1.本規約に対する違反があった場合、本キャンペーンの対象外となります。2.本キャンペーンによるキャンペーンポイントの進呈前にdポイントクラブを退会した場合など、 本キャンペーンの参加条件を満たさなくなった場合は、本キャンペーンの対象外となり、dポイントの進呈は無効となります。3.キャンペーン主催者が本キャンペーンと同時期に実施するほかのキャンペーンについて重複して適用を受けられない場合があります。 また、進呈ポイント数や、個別のお買物が本キャンペーンの対象となっているかなどのお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。4.進呈ポイントの交換および第三者への譲渡はできません。5.本キャンペーンの対象商品のご購入の際に利用したdアカウントと異なるdアカウントに決済情報を紐付けることはできません。6. 通常時のベースポイント(通常ご購入時に進呈するdポイント)は、「dポイントカード」の提示による決済完了後に即時進呈され、利用可能になります。
なお、ご利用時にドコモから送付されるレシートメールには獲得予定のベースポイント(通常ご購入時に進呈するdポイント)のみの記載となり、キャンペーンポイントの記載はありません。7.参加者には、dポイントクラブアプリおよびd払いアプリのメッセージ機能による配信のほか、ダイレクトメール、広告配信などで、 お得な商品やキャンペーンの情報などのご案内をお送りする場合があります。
また、ドコモは、上記のご案内を実施した結果などを統計情報として、キャンペーン主催者や本キャンペーン対象店舗の運営会社へ提供する場合があります。
dポイントクラブアプリおよびd払いアプリのメッセージ機能によるメッセージ(お得な商品やキャンペーンの情報)配信が不要である場合は、 アプリのメッセージBOX内で「メッセージを受け取らない」を選択してください。8.ドコモは、本キャンペーンの運営に関連して取得した参加者の個人情報を、本キャンペーン参加条件を満たしていることの確認、参加者本人へのご連絡、ポイント進呈など、 本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討や、 そのほかお得な商品やキャンペーン情報を送る目的で、ドコモのパートナー(※)へ提供する場合があります。
(※ドコモのパートナーに関してhttps://www.docomo.ne.jp/utility/ personal_data/providing_destination/を参照ください。)
なお、ドコモは、参加者の個人情報の流出・漏えいの防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、 参加者本人の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。※ドコモ以外のキャンペーン主催者が、参加者の個人情報を取り扱うことはありません。9.キャンペーン主催者は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、キャンペーン主催者が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。
本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての参加者とキャンペーン主催者との間で適用されるものとします。(1)本規約の変更が、参加者の一般の利益に適合するとき。(2)本規約の変更が、参加者が本キャンペーンの目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性そのほかの変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。10.キャンペーン主催者は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合そのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、 いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものとします。11.キャンペーン主催者は、参加者が本キャンペーンに参加したこと、または参加したことに起因する損害・不利益について責任を負いません。12.ネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより参加ができなかった場合であっても、キャンペーン主催者は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。13.本キャンペーンに関してキャンペーン主催者が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、キャンペーン主催者に故意または重大な過失があるときを除き、 通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。14.参加者がお持ちのドコモ回線について、「dポイントクラブ会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続きをされる場合、 本キャンペーンへの参加については以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。(1)会員統合のお手続きにおいて「統合される側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合される側」といいます) の電話番号登録がなされたdアカウントまたは当該ドコモ回線での本キャンペーン参加条件となる対象店舗で対象商品を購入した後に会員統合のお手続きを行うと、エントリー情報が無効となります。(2)本キャンペーンは、dポイントクラブ会員ごとに参加の権利が進呈されるキャンペーンであるため、会員統合のお手続きをされた場合には、 「統合される側」は参加の権利を有しないこととなります(会員統合の前に「統合される側」で本キャンペーン参加条件を満たしている場合には、 会員統合のお手続きをもって「統合される側」の本キャンペーンへの参加の権利は無効となります)。(3)キャンペーンポイントが進呈されたdポイントクラブ会員番号にかかるドコモ回線契約が「統合される側」である場合、会員統合のお手続きをもって当該キャンペーンポイントは無効となります。(4)キャンペーンポイントの進呈対象となるdポイントクラブ会員番号にかかるドコモ回線契約が会員統合のお手続きにおいて「統合する側」として指定されたドコモ回線契約 (以下「統合する側」といいます)である場合であって、会員統合のお手続き後に当該キャンペーンポイントが進呈される場合、当該ポイントは、 会員統合の対象となるドコモ回線契約の電話番号登録がなされたdアカウントまたは会員統合の対象となるドコモ回線契約の解約により、 ドコモ回線dアカウントから移行したキャリアフリーdアカウントのうち、いずれかのdアカウントに進呈されます(進呈先のdアカウントを指定することはできません)。(5)「統合される側」のdポイントクラブ会員番号でのキャンペーンポイントの進呈状況については、ご確認いただけなくなります。15.加盟店による自己取引の可能性があるとドコモが判断した場合、 対象取引に係る領収書などのお支払い時のお控えを確認させていただいた上で、キャンペーンポイントの進呈を無効とさせていただくことがあります。16.参加者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料など)は、すべて参加者にご負担いただきます。17.本キャンペーン以外にも、同時期またはキャンペーン期間終了後に同様または類似したキャンペーンを実施する場合があります。18.特売・割引値引・クーポンご利用後のご購入金額が適用されます。
●お問い合わせ先
ウエルシア薬局サービスセンター
[電話番号] 0120-119-358(フリーダイヤル)
[受付時間] 9:00~20:00(365日受付)
※ウエルシアグループ各店では、お問い合わせを受け付けておりません。
●dポイントに関する
お問い合わせ先
WEBでのお問い合わせ
dポイントカスタマーセンター
- ※ページ内容をご一読の上、下部にある「dポイント・dポイントカードに関するお問い合わせ」からお問い合わせいただくようお願いいたします。
- ※お問い合わせの際は、お手元に以下の情報をご用意いただくとスムーズです。
- ・ページ下部にある「キャンペーンコード」
- ・購入された日時、店舗、商品と金額が分かるレシート
- ※メールの受信は24時間受け付けておりますが、ご返答にはお時間を頂戴しております。
- ※内容によってはお答えできない場合もありますので、予めご了承ください。
お電話でのお問い合わせ
(ポイント進呈に関するお問い合わせはお電話にて承っております)
- 【ドコモの携帯電話電話専用窓口(無料)】
#9775 - ※一般電話などからはご利用になれません。
- 【一般電話などからの窓口】
0120-208-360 - 受付時間:24時間 年中無休
- ※ただし、午後8:00~午前9:00については、dポイントカードの利用停止・再開のみの受付となります。
- ※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
(キャンペーンコード:MI0058)
※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。