このキャンペーンは終了しました。
ありがとうございました。
- ※キャンペーン期間中、d払いのお支払いにより通常ポイントが進呈される200円(税込)以上のお会計が対象です。
- ※通常ポイントに加えて、キャンペーンポイントとして1回目の来店で4倍分、2回目の来店で9倍分、3回目の来店で19倍分をキャンペーンポイントとして進呈します。
- ※dポイントまたはd払いのみのご利用の場合でも来店回数としてカウントいたします。ただし、キャンペーン期間中必ず一度はd払いのお支払いの前にdポイントカードをご提示ください。
- ※来店回数のカウントは1日複数回決済しても1回のカウントとなります。
- ※キャンペーンポイントはdポイント(期間・用途限定)で進呈上限500ポイントです。
- ※d払い「お支払い方法」の設定にdカード以外のクレジットカードを設定したお会計はキャンペーン対象外となります。
- ※エントリー必須です。
- ※一部、通常ポイント進呈対象外となる商品・サービスがございます。
- ※dポイントまたはd払いのみのご利用の場合でも来店回数としてカウントいたします。ただし、キャンペーン期間中必ず一度はd払いのお支払いの前にdポイントカードをご提示ください。
- ※d払い「お支払い方法」の設定にdカード以外のクレジットカードを設定したお会計はキャンペーン対象外となります。
※上記以外のデザインのカードも対象です。
- 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「【さくらみくら便利店】dポイント最大20倍プレゼント」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。ご応募にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご応募ください。
- エントリー期間中に本キャンペーンにエントリーいただき、さくらみくら便利店の店舗にて、「dポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイド(以下、総称して「dポイントカード」)」をご提示後に、d払い(コード決済)でお買物いただいたお客さまに、d払いによる通常の決済ポイントに加えて、最大19倍分のdポイント(期間・用途限定)をキャンペーンポイントとして進呈します。
- ■キャンペーン名称
- 【さくらみくら便利店】dポイント最大20倍プレゼント
- ■対象期間
- <エントリー期間>
- 2023年1月11日(水)0:00~2023年2月10日(金)23:59
- <キャンペーン期間>
- 2023年1月11日(水)0:00~2023年2月10日(金)23:59
- ■キャンペーン対象条件
- ・dポイントクラブ会員であること。
- ・キャンペーン期間中一回以上、d払いのお支払いの前にdポイントカードをご提示して、dポイントを1ポイント以上ためる・つかうこと。
- ・キャンペーン期間中、d払いのお支払いによる200円(税込)以上のお会計の決済ポイントが対象。
- ・2023年2月10日(金)までに本キャンペーンサイトからのエントリーが完了していること。(エントリーとご購入は、期間中であればどちらが先でも順序は問いません。)。
- ・2023年2月10日(金)までに、お買物の際にご提示いただいた「dポイントカード」の利用者情報登録(以下、「利用登録」という)を完了いただくこと。
- ・エントリーするdアカウントと、ご提示いただくdポイントカードおよびご利用いただくd払いのdアカウントはすべて同一であること。
- ・d払いのお支払い方法を電話料金合算払い、dカードでのお支払い、d払い残高からのお支払いに設定された方。
- ※d払いの通常決済ポイントに加えて、キャンペーンポイントとして1回目の来店で4倍分、2回目の来店で9倍分、3回目の来店で19倍分を進呈します。
- ※dポイントまたはd払いのみのご利用の場合でも来店回数としてカウントいたします。ただし、キャンペーン期間中必ず一度はd払いのお支払いの前にdポイントカードをご提示して、dポイントを1ポイント以上ためる・つかうことが必要です。
- ※来店回数のカウントは1日複数回決済しても1回のカウントとなります。
- ※dポイントカードをご提示し、d払いの決済手続きが完了された場合、お会計時にお渡しするレシートに、dポイントカードご提示で進呈される通常ポイントが記載されています。本キャンペーンのキャンペーンポイントはレシートには記載されません。
- ※キャンペーン期間中にd払いの決済手続きが完了されたお買物が対象となります。d払いの決済手続きが完了された方は、当社からレシートメールが送付され、レシートメールに記載の「ご利用日」がキャンペーン期間内であるお買物が対象となります。
- ※さくらみくら便利店が対象となります。
- ■キャンペーン対象外のお買物
- ・d払い(コード決済)のお支払い方法をdカード以外のクレジットカード、dカード プリペイドに設定されたご購入分
- ・d払い(iD)でのご購入分
- ・キャンペーン期間内に、正常に購入完了とならなかった商品のご購入分
- ・キャンセル、返品をした商品のご購入分
- ・お支払い方法に設定しているクレジットカードや通信によるエラーなどがあり、d払い決済が完了しなかった場合
- ※一部、通常ポイント進呈対象外となる商品・サービスがございます。
- ■ポイント進呈
- キャンペーン期間中における、上記の「キャンペーン対象条件」を満たす、d払いのお支払いにより、進呈されるdポイント(通常ポイント)に対して最大19倍分のdポイント(期間・用途限定)を進呈します。
- ■進呈上限
- キャンペーン期間中合計500ポイント
- ■進呈先
- エントリー期間中にエントリーいただき、上記の「キャンペーン対象条件」を満たしたdポイントクラブ会員に進呈します。
- ※進呈日までに、dポイントクラブを退会、もしくはお支払い時に提示した「dポイントカード」の利用者情報を削除された場合、進呈対象外となります。
- ※エントリーするdアカウントと、ご提示いただくdポイントカードおよびご利用いただくd払いのdアカウントはすべて同一でない場合、進呈対象外となります。
- ※キャンペーンポイント進呈までに会員統合された方はご利用中の「dポイントカード」の利用者情報登録をご確認ください。
- ■進呈時期
- 2023年3月末
- ※進呈は遅れる場合があります。
- ※キャンペーンポイントの進呈有無はdポイントクラブサイトなどにて応募者ご自身でご確認ください。
- ■進呈ポイント種別
- dポイント(期間・用途限定)
- ■進呈ポイントの有効期限
- 進呈日から2か月間
- ■その他
- ・お一人さまで複数のdアカウントでのお買物が確認できた場合、ひとつのdアカウントのお買物分のみ進呈対象とさせていただきます。ただし、お一人さまでドコモの回線を複数お持ちのお客さまについては、それぞれの回線のdアカウントが進呈対象となります。
- ・不正行為、利用規則違反、そのほか本キャンペーンの運営の趣旨に反していると当社が判断した場合、進呈対象外となります。
- ・当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはそのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものとします。
- ・本キャンペーンの実施期間、内容およびポイント進呈条件などについては、予告なく変更する場合や中止する場合があります。また本注意事項は、当社の判断により随時改定する場合があります。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーンの実施期間、内容およびポイント進呈条件などの変更または本注意事項の改定の内容を随時告知します。当該告知以降、当該変更または改定内容が、すべてのエントリー者と当社との間で適用されるものといたしますのであらかじめご了承ください。
- ・掲載されている会社名、サービス名は各社の商標または登録商標です。
- ■エントリーに関する注意事項
- ・キャンペーン期間中に会員統合をされた方で、統合後の会員情報でエントリーがお済みでない場合は、再度エントリーが必要です。また、ご利用中のdポイントカード・モバイルdポイントカードの利用者情報登録をご確認ください。ご利用者情報登録が削除され、応募条件を満たさなくなる場合があります。
- ・エントリーはdポイントクラブ会員の方が対象となります。(ビジネスプレミアクラブ会員の方は対象外となります。)エントリー期間中におけるエントリーは1dアカウントにつき1回限りとなります。なお、エントリーいただくにはdアカウントが必要です。ただし以下の場合、本キャンペーンへのエントリーは無効となります。
- (ア)本キャンペーンで不正行為が行われたと当社が判断した場合
- (イ)本注意事項やそのほか当社の利用規約に違反する行為があった場合、またはその恐れがあると当社が判断した場合
- (ウ)dアカウント登録時の氏名・住所などが正確でない場合
- ・当社は、エントリー時のdアカウントでのログインにより認証されたエントリー者について保有する個人情報および本キャンペーンの運営に関して新たに取得したエントリー者の個人情報を、エントリー条件の確認、エントリー者へのご連絡、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。 なお、当社は、エントリー者の個人情報の流出・漏えいの防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、エントリー者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
- ・当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどによりエントリーができなかった場合またはd払い(コード決済)でお買物できなかった場合であっても当社は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
- ・エントリー者が本キャンペーンにエントリーするための費用(インターネット通信料など)は、すべて応募者にご負担いただきます。
- ・本キャンペーンは、PC・タブレット・スマートフォンからのみエントリーできます。
- ・本キャンペーンのご案内通知はドコモをご契約中のすべてのお客さまにお送りしているものではございませんのでご了承ください。
(キャンペーンコード:PB3845)
※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。