このキャンペーンは終了しました。
ありがとうございました。

このキャンペーンは終了しました。

ヨシヅヤでd払いをご利用になった方へ抽選でdポイントをプレゼント!

期間中エントリーの上、合計購入金額2,000円(税込)のd払いのご利用を1口とし、dポイント最大10,000ポイントが当たる抽選を行います。

・口数に応じて当選確率がアップします。

・一部対象外となる商品、サービスがあります。

  • ※キャンペーンポイントは「dポイント(期間・用途限定)」です。
  • ※キャンペーンポイントは、キャンペーン期間中にご利用になったdポイントカード・dポイントアプリおよびd払いに紐付くdポイントクラブ会員に2024年1月下旬頃進呈予定です。(ただし進呈が遅れる場合がございます)
  • ※ご購入金額のうち、dポイントでのお支払い、d払い(iD)でのお支払い、dカード プリペイドからのお支払い、dカード以外のクレジットカードからのお支払いを設定された分は対象外となります。
当選者数 10,000ポイント×100名さま 1,000ポイント×500名さま 100ポイント×5,000名さま

対象店舗はコチラ

※義津屋 一宮・きそがわ店はキャンペーン対象外です。

  • 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「ヨシヅヤでd払い(コード決済)をご利用で!抽選で最大10,000ポイントが当たる!」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。ご応募にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご応募ください。
  • ■キャンペーン名称
  • ヨシヅヤでd払い(コード決済)をご利用で!抽選で最大10,000ポイントが当たる!
  • ■キャンペーン期間
  • 2023年11月1日(水)0:00~2023年11月30日(木)23:59
  • ■キャンペーン概要
  • 期間中エントリーの上、合計購入金額2,000円(税込)のd払いのご利用を1口とし、dポイント最大10,000ポイントが当たる抽選を行います。
  • <当選者数>
  • 1等:10,000ポイント(100名さま)
  • 2等:1,000ポイント(500名さま)
  • 3等:100ポイント(5,000名さま)
  • ※口数に応じて当選確率がアップします。
  • ※一部対象外となる商品、サービスがあります。
  • ※義津屋 一宮・きそがわ店はキャンペーン対象外です。
  • ※キャンペーンポイントは「dポイント(期間・用途限定)」です。
  • ※ご購入金額のうち、dポイントでのお支払い、d払い(iD)でのお支払い、dカード プリペイドからのお支払い、dカード以外のクレジットカードからのお支払いを設定された分は対象外となります。
  • ■ポイント進呈時期
  • キャンペーンポイントは、キャンペーン期間中にご利用になったdポイントカード・dポイントクラブアプリおよびd払いに紐付くdポイントクラブ会員に2024年1月下旬頃進呈予定です。
  • ※ただし進呈が遅れる場合がございます。
  • ※キャンペーンポイントはdポイント(期間・用途限定)です。なおキャンペーンポイントの有効期限は進呈日から約90日間となります。
  • ■ポイント進呈対象条件
  • キャンペーン期間中に以下の条件を達成した方に、抽選でdポイントをキャンペーンポイントとして進呈します。
  • 1.キャンペーン終了(2023年11月30日 23:59)までにdポイントクラブにて利用者情報登録されている方。
  • 2.本キャンペーンサイトの「エントリーはコチラ」ボタンより、エントリーされた方。
  • 3.キャンペーン期間中にヨシヅヤでd払い(コード決済)をご利用になった方。
  • ※上記の実施順序は問いません。
  • ※義津屋 一宮・きそがわ店はキャンペーン対象外です。
  • ※当選者の発表はポイントの進呈をもってかえさせていただきます。
  • ■注意事項
  • ・ご購入金額のうち、dポイントでのお支払い、d払い(iD)でのお支払い、dカード プリペイドからのお支払い、dカード以外のクレジットカードからのお支払いを設定された分は対象外となります。
  • ・当選者の発表はポイントの進呈をもってかえさせていただきます。
  • ・キャンペーンポイントはdポイント(期間・用途限定)です。なおキャンペーンポイントの有効期限は進呈日から約90日間となります。
  • ・お買物の際のレシートメールに表示している進呈ポイント数は通常ポイントとなり、本キャンペーンのキャンペーンポイントは記載されません。
  • ・キャンペーンポイントが進呈される前にdポイントクラブの退会、利用されたdポイントカードのご利用登録の削除や紐付解除をされた場合、dポイントは進呈されませんのでご注意ください。
  • ・購入後にキャンセル・返品された場合など、ポイント獲得条件に満たない場合はキャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
  • ・dポイントのご利用にはご利用者情報登録が必要です。
  • ・キャンペーンポイント進呈までにdポイントクラブ会員統合をされた方は、ご利用中のdポイントカード・モバイルdポイントカードの利用者情報登録をご確認ください。
  • ・キャンペーン期間中、おひとりさま1回まで(ドコモ回線をお持ちの方は1回線につき1回、ドコモ回線をお持ちでない方は1dアカウントにつき1回まで)エントリー可能です。同一人物による複数回のエントリーが発覚した場合、ポイント進呈は取消しとなる場合がありますので、ご注意ください。
  • ・システムメンテナンスなどにより、サービスが利用できない場合があります。
  • ・本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・不正行為、利用規則違反、その他本キャンペーンの運営の趣旨に反していると当社が判断した場合、進呈対象外となります。
  • ・当社はキャンペーン参加者が本キャンペーンに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
  • ・当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
  • ・応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料など)はすべて応募者のご負担になります。
  • ・当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合、または、地震、津波、台風、落雷などの天災地変、火災、サイバー攻撃、感染症、伝染病、戦争、暴動、内乱、騒乱、テロ行為、禁輸措置、法令または規則の制定・改廃、公権力による命令・処分などの政府による行為、争議行為、交通機関の障害その他の国内外で生じた不可抗力な事情など、本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものといたします。
  • ・当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどによりエントリーができなかった場合またはd払い(コード決済)でお買物できなかった場合であっても、当社は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
  • ・本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。

(キャンペーンコード:PB4805)

ヨシヅヤについて
詳しくはコチラ

※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。