このキャンペーンは終了しました。
ありがとうございました。
キャンペーン内容
エントリーしキャンペーン期間中に、以下の条件を達成した方にd払いアプリ内「予約・注文サービス(ミニアプリ)」の「吉野家テイクアウト」でのお買い上げ金額の総額に対して
1.エントリー期間中にキャンペーンページからエントリー
2.キャンペーン期間中にd払いアプリ内「予約・注文サービス(ミニアプリ)」から「吉野家テイクアウト」をご利用の上、ご利用料金をd払いでお支払い
※本キャンペーンは、d払いのお支払方法をdカード以外のクレジットカード、dカード プリペイドに設定されたご購入分は対象外です(電話料金合算払い、dカードでのお支払い、d払い残高からのお支払いが対象)。また、dポイントでのご利用分は対象外です。
※ポイント進呈上限は500ポイントになります。
- 「d払い予約・注文サービス」の
使い方
- 「d払いの予約・注文限定!吉野家+20%還元キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、以下の注意事項(以下「本注意事項」といいます)に従って実施されます。本キャンペーンへの参加にあたっては、以下の内容をよくご確認ください。
- キャンペーン詳細
- d払いの予約・注文限定!吉野家+20%還元キャンペーン
- エントリー期間:
- 2021年5月10日(月曜)15:00~2021年6月6日(日曜)23:59
- キャンペーン期間:
- 2021年5月11日(火曜)0:00~2021年6月6日(日曜)23:59
- キャンペーン概要/応募条件
- エントリーしキャンペーン期間中に、以下の条件を達成した方にd払いアプリ内「予約・注文サービス」の「吉野家テイクアウト」でのお買い上げ金額の総額に対して+20%のdポイント(期間・用途限定)を進呈します。
- 1.エントリー期間中にキャンペーンページからエントリー
- 2.キャンペーン期間中にd払いアプリ内「予約・注文サービス」から「吉野家テイクアウト」をご利用の上、ご利用料金をd払いでお支払い
- ※本キャンペーンは、d払いのお支払い方法をdカード以外のクレジットカード、dカード プリペイドに設定されたご購入分は対象外です。(d払いのお支払い方法を電話料金合算払い、dカードでのお支払い、d払い残高からのお支払いに設定されたお支払いが対象です。)
- ※ポイントでのご利用分はキャンペーン対象外です。
- ※注文キャンセル分はキャンペーン対象外です。
- ※ポイント進呈上限は、期間中合計500ポイントとなります。
- ※ポイント進呈数算出時、小数点第1位以下は切り捨てとなります。
- ※一部店舗では実施しておりません。
- ※予約・注文受付時間は店舗により異なります。
- ※対象はキャンペーン期間内に商品の注文を完了された方となります。
- ※商品受け取りまでにご注文をキャンセルされた場合はキャンペーンの対象外となります。
- ※dポイント(期間・用途限定)とは、ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、街のお店での利用等、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。
- <キャンペーン対象外の店舗>
- 下記の店舗はキャンペーンの対象外です。
- キャンペーン対象外店舗一覧 >
- <キャンペーン対象外のご注文>
- ・d払いのお支払い方法をdカード以外のクレジットカード、dカード プリペイドに設定されたご注文分(電話料金合算払い、dカードでのお支払い、d払い残高からのお支払いが対象)
- ・dポイントでのご利用分
(例)1,000円のお支払いで100ポイント利用した場合は、900円分が本キャンペーンにおけるポイント還元の対象となります。 - ・キャンペーン期間内に、正常にお支払い完了とならなかったご注文分
- ・ご購入をキャンセルした場合のご注文分
- ・お支払い方法に設定しているクレジットカードや通信によるエラー等があり、d払い決済が完了しなかった場合
- ポイント進呈時期
- 2021年7月末以降順次進呈
- ※キャンペーンポイントの進呈有無はdポイントクラブサイト等にて応募者ご自身でご確認ください。
- ※進呈は遅れる場合がございます。
- ポイント有効期限
- 進呈日から3ヵ月間
- ※有効期限を過ぎるとポイントは失効しご利用いただけませんのでご注意ください。
- ご注意事項
- 1.エントリーはdポイントクラブ会員の方が対象となります。
- 2.以下の場合、本キャンペーンへの参加およびポイント進呈は無効となります。
-
- (ア)d払いでのお支払いをキャンセルされた場合。
- (イ)キャンペーンポイントの進呈前に本キャンペーンの応募条件を満たさなくなった場合。
- (ウ)キャンペーンポイントの進呈前にdポイントクラブを退会された場合。
- (エ)本キャンペーンで不正行為が行われたと当社が判断した場合。
- (オ)本規約その他当社の利用規約に違反する行為があった場合、またはその恐れがあると当社が判断した場合。
- (カ)dアカウント登録時の氏名・住所等が正確でない場合。
- 3.本キャンペーンに複数回エントリーされた場合でもポイント進呈は重複いたしません。
- 4.来月以降も同様または類似したキャンペーンを実施する可能性がございます。
- 5.進呈ポイントの交換および第三者への譲渡はできません。
- 6.本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。また本規約は、当社の判断により随時改定する場合がございます。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーン内容の変更または本規約の改定の内容を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改定内容が、すべての応募者と当社との間で適用されるものといたしますので予めご了承ください。
- 7.当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
- 8.当社は、応募者が本キャンペーンに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
- 9.当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等により応募ができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
- 応募者の情報の取り扱い
- 当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡、ポイント進呈等、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
- その他
- 応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料等)は全て応募者のご負担になります。
吉野家について詳しくはコチラ
※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。
キャンペーンコード:PB2144