キャンペーン規約
キャンペーン名称
ウォレットの日限定!d払い50%還元キャンペーン
キャンペーン期間
エントリー期間
2020年3月9日(月)10:00 〜 2020年3月12日(木)23:59
キャンペーン期間
2020年3月12日(木)00:00 ~ 2020年3月12日(木)23:59
キャンペーン概要/応募条件
キャンペーン期間中にd払いアプリからエントリーし、以下の条件を達成した方に、通常進呈するポイント(200円[税込]につき1ポイント)に加えて、お支払い金額の50%のdポイント(期間・用途限定)を進呈します。
エントリーはキャンペーン期間内であればお買物前・後どちらでも有効です。
- ①キャンペーン期間中にd払いアプリからエントリー
- ②期間中に対象加盟店にてd払い(コード決済)でお支払い
<進呈上限>
期間内上限:1,000 pt
※ポイント進呈数算出時、小数点第1位以下は切り捨てとなります。
<キャンペーン対象外のお買い物>
- キャンペーン期間外のd払い(コード決済)お支払い分
- d払い(コード決済)のお支払い方法をdカード以外のクレジットカード、dカードプリペイドに設定された分(電話料金合算払い、dカードでのお支払い、口座払いが対象)
- d払い(iD)でのお支払い分
- d払い予約・注文サービスのお支払い分
- dポイントでのお支払い分
(例)1,000円の商品で100ポイント利用した場合は、900円分が本キャンペーンにおけるポイント還元の対象となります。
- クーポンでのご利用分
(例)1,000円の商品で500円のクーポンを利用した場合は、500円分が本キャンペーンにおけるポイント還元の対象となります。
- キャンペーン期間内に、正常に購入完了とならなかった商品のお支払い分
- キャンセル、返品をした商品のお支払い分
- お支払い方法に設定しているクレジットカードや通信によるエラー等があり、d払い決済が完了しなかった場合
<その他>
進呈対象のdアカウントはお一人様1アカウントまでとさせていただきます。お一人様複数アカウントでご利用されたことが判明した場合、進呈対象外となる場合があります。ドコモの回線を複数お持ちのお客様については、それぞれの回線につき1アカウントまでご利用いただけます。
dポイント(期間・用途限定)とは、ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、ローソン等の街のお店での利用等、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。
ポイント進呈時期
2020年4月下旬以降順次進呈
※キャンペーンポイントの進呈有無はdポイントクラブサイト等にて応募者ご自身でご確認ください。
ポイント有効期限
ポイント発行から3ヵ月間
※有効期限を過ぎるとポイントは失効しご利用いただけませんのでご注意ください。
キャンペーン対象外店舗
下記店舗でのお支払いは、本キャンペーンの対象外です。
- ウドンジンベイ
- マルトパワードラッグ
- くすりのマルト
- マルト
- 酒のマルト
- 総合衣料 ファミリー
- カマヤ薬局
- 京寿薬局
- ロコモーション
- アイセイ薬局
- 一貫堂薬局
- 赤玉薬局
- ABC薬局
- オーケー薬局
- レインボー薬局
- トーワ
- ユタカ薬局
- マリン薬局
- あすなろ薬局
- うるの薬局
- ヌボー生花店
- 阿部多不動産
- 夢工房木津店
- CarneSio WEST
- 天使島
- Abo hair
- ヘアーズ ウィル
- おおした歯科医院
- 桜陰山本庵
- hair make placer
- クッキー屋 サリー
- 輪島キリモト 本町店
注意事項
- 1.以下の場合、本キャンペーンへの参加およびプレゼント進呈は無効となります。
(ア)d払いでのお支払いをキャンセルされた場合。
(イ)キャンペーンポイントの進呈前に本キャンペーンの応募条件を満たさなくなった場合。
(ウ)本キャンペーンで故意に複数アカウントでエントリーするなど不正行為が行われたと当社が判断した場合。
(エ)本規約その他当社の利用規約に違反する行為があった場合、またはその恐れがあると当社が判断した場合。
(オ)dアカウント登録時の氏名・住所等が正確でない場合
- 2.本キャンペーンに複数回エントリーされた場合でもポイント進呈は重複いたしません。
- 3.来月以降も同様または類似したキャンペーンを実施する可能性がございます。
- 4.進呈ポイントの交換および第三者への譲渡はできません。
- 5.本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。また本規約は、当社の判断により随時改定する場合がございます。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーン内容の変更または本規約の改定の内容を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改定内容が、すべての応募者と当社との間で適用されるものといたしますので予めご了承ください。
- 6.当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
- 7.当社は、応募者が本キャンペーンに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
- 8.当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等により応募ができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
応募者の情報の取り扱い
当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡、ポイント進呈等、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
その他
応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料等)は全て応募者のご負担になります。
キャンペーンお問い合わせ先
ドコモ インフォメーションセンター
ドコモの携帯電話からの場合
(局番なし)151(無料)
(局番なし)151(無料)
一般電話などからの場合
0120-800-000
0120-800-000
受付時間:午前9時~午後8時