ありがとうございました。
対象決済期間:エントリーの翌月末まで
進呈上限:1,000ポイント(期間・用途限定)
キャンペーン期間中にエントリーし、d払いをはじめてご利用いただいた方、又は、過去12か月間にd払いのご利用がない方に、d払いでのお支払い金額の50%を進呈します。
キャンペーン期間中にエントリーし、d払いをはじめて※ご利用いただいた方に、d払いでのお支払い金額に応じてdポイントを進呈します。
※過去12か月間にd払い加盟店(QRコード/バーコード決済・ネット・モバイルオーダー【予約・注文】・請求書払い)それぞれでd払い決済をしていない方も対象です。
・電話料金合算払い ・d払い残高 ・dカード ・dポイント利用 |
エントリー当月・翌月の お支払い金額合計の50% 上限1,000pt |
・dカード以外のクレジットカード ・d払い(iD) |
対象外 |
※調剤など、d払いでお支払いできない商品・サービスがございます。詳しくはご利用の加盟店にご確認ください。
【キャンペーン期間:2022年4月1日(金)~ 2023年3月31日(金)】
※キャンペーン最終月にエントリーされた場合は、エントリー当月のお支払い分のみ対象となります。エントリー翌月のお支払い分はポイント進呈の対象となりませんのでご注意ください。
※第1弾にエントリーしたが、2022年3月31日までにお支払いせず、キャンペーン対象とならなかった方は、第2弾(4/1~ 進呈上限1,000dポイント)にエントリーできます。
・ポイント進呈についてのご注意事項
※エントリー日にかかわらず、エントリー当月の1日のお支払い分から進呈対象とします。
※ポイント進呈は1か月ごとに行います。1か月目で進呈上限に達した場合は2か月目の進呈はありません。また、2か月の合計で進呈上限に達しない場合でも、3か月目以降の進呈はありません。
※システムの都合上、進呈が遅れる場合がございます。
※有効期限を過ぎると、ポイントは失効しご利用いただけませんのでご注意ください。
-
※代表的な加盟店のみ掲載しています
※d払いサービス未導入店舗はキャンペーン対象外です。
※商業施設内の店舗については、該当の商業施設がキャンペーン対象外であり、商業施設側の決済端末を利用している場合は対象外となります。キャンペーン対象外の商業施設は対象外加盟店の一覧よりご確認ください。
※Amazonにおけるd払いでは、電話料金合算払いでのご利用のみご利用いただけます。クレジットカードでのお支払いは、現在ご利用いただけません。電話料金合算払いおよび、d払い残高充当は、ドコモの回線をお持ちで、spモード契約をされているお客さまがご利用になれます。
※Amazonでd払いを初めてご利用の方はお支払い方法の設定が必要となります。ご利用方法の詳細はこちら
※Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴは、
Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標または登録商標です。
d払いアプリを利用した支払い方法を教えてください
d払いアプリのお支払いにdポイントを使うにはどうしたらよいですか?
d払いアプリの「dポイントを利用する」ボタンを押してから(OFFからONになります)、お店の方にバーコード(またはQRコード)を提示してください。
d払いアプリで支払えないものはありますか?
d払いが使えるお店はどのように探せますか?
d払いアプリでのお支払いでdポイントはたまりますか?
d払いアプリで利用明細や履歴の確認方法を教えてください
請求書払いは、どのようなサービスですか?
請求書払いの利用方法をおしえてください。
- 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「d払いをはじめよう!キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。エントリーにあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご応募ください。
- キャンペーン名称
- d払いをはじめよう!キャンペーン
- キャンペーン期間
- 第2弾:2022年4月1日(金)~ 2023年3月31日(金)
- キャンペーン概要
- キャンペーン期間中に本キャンペーンにエントリーし、以下の条件を達成した方に、基本還元率(お支払い金額200円(税込)につき1ポイント)に加えて、期間中のお支払い総額の50%のdポイント*(期間・用途限定)を進呈します。*小数点以下は切り捨てとなります。
- ※請求書払いをご利用の場合、通常dポイントは付与対象外ですが、キャンペーン期間中に本キャンペーンにエントリーし、以下の条件を達成した方には、期間中のお支払い総額の50%のdポイント(期間・用途限定)を進呈します。
- ※dカード以外のクレジットカード払いをお支払い方法に設定された場合は、dポイントの進呈対象外となります。
- ※一部の加盟店又は店舗は、dポイントの進呈対象外となります。
- ※加盟店の商品・サービスによっては、dポイントの進呈対象外となることがあります。
- ※第2弾にエントリーされた方は進呈上限1,000ポイントです。
- 応募条件
- ▼本キャンペーンの対象となる方
- ・第2弾
- エントリー前月までの過去12か月間にd払い加盟店(コード決済・ネット・モバイルオーダー【予約・注文】・請求書払い)それぞれでd払い決済を利用していない方
例:2022年4月にエントリー ⇒ 2021年4月1日~2022年3月31日までにd払い決済を利用していない方が対象 - ※第1弾にエントリーし、2022年3月31日までに1回もd払い決済を利用されなかった方も対象です
- ※ただし、対象となる期間は集計タイミングにより一週間ほど前後する場合がございます。
- ※キャンペーン条件を満たしているにも関わらずエントリーできない場合は、 以下にお問い合わせください。
- <d払いお問合せダイヤル>
- ・ドコモの携帯電話から #9785(無料)※一般電話などからはご利用になれません。
- ・一般電話・ドコモ以外の携帯電話から 0570-018-360(有料) ※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
- 受付時間:24時間・年中無休
- ※但し、午後8時~午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客様の「利用停止」のみの受付となります。
- ▼キャンペーン対象のお買物
- ・d払い加盟店(街・ネット・請求書払い)で、「d払い(コード決済、ネット、モバイルオーダー【予約・注文】)」でお支払いされた分
※エントリー当月または翌月内にd払いの決済手続きが完了されたお支払いが対象となります。
- ・d払いの決済手続きが完了された方は、当社からレシートメールが送付され、レシートメールに記載の「ご利用日」がエントリー当月または翌月内であるお支払いが対象となります。
- ・「d払い(コード決済、ネット、モバイルオーダー【予約・注文】)」のお支払い方法を電話料金合算払い、d払い残高からのお支払い、dカードからのお支払い、dポイント利用に設定された分。
- ▼キャンペーン対象外のお買物
- ・d払いのお支払い方法をdカード以外のクレジットカード、dカードプリペイドに設定されたお支払い分
- ・d払い(iD)でのお支払い分
- ・クーポンでのお支払い分
(例)1,000円のお支払いで100円分のクーポンを利用した場合は、900円分が本キャンペーンにおけるポイント還元の対象となります。 - ・キャンペーン期間内に、正常にお支払い完了とならなかったお支払い分
- ・ご購入をキャンセルした場合のお支払い分
- ・お支払い方法に設定しているクレジットカードや通信によるエラーなどがあり、d払い決済が完了しなかった場合
- ※調剤など、d払いでお支払いできない商品・サービスがございます。詳しくはご利用の加盟店にご確認ください。
- ▼ポイント進呈
- お支払い月の各翌月末より順次進呈します。
- ポイント名称:d払いをはじめようキャンペーン
ポイント有効期限:ポイント発行から2か月間 - キャンペーンポイントの進呈内容は、d払いアプリの「ご利用履歴」>「dポイント」画面などでご確認いただけます。
-
※キャンペーン最終月にエントリーされた場合は、エントリー当月のお支払い分のみ対象となります。エントリー翌月のお支払い分はポイント進呈の対象となりませんのでご注意ください。
※第1弾にエントリーしたが、2022年3月31日までにお支払いせず、キャンペーン対象とならなかった方は、第2弾(4/1~ 進呈上限1,000dポイント)にエントリーできます。
- ・ポイント進呈についてのご注意事項
- ※エントリー日にかかわらず、エントリー当月の1日のお支払い分から進呈対象とします。
- ※ポイント進呈は1か月ごとに行います。1か月目で進呈上限に達した場合は2か月目の進呈はありません。また、2か月の合計で進呈上限に達しない場合でも、3か月目以降の進呈はありません。
- ※システムの都合上、進呈が遅れる場合がございます。
- ※有効期限を過ぎると、ポイントは失効しご利用いただけませんのでご注意ください。
- キャンペーン対象店舗
- d払い加盟店(街・ネット・請求書払い) ※一部対象外加盟店がございます。
詳しくはこちら - ご注意事項
- 1. エントリーはdポイントクラブ会員の方が対象となります。(ビジネスプレミアクラブ会員の方は対象外)。期間中におけるエントリーはひとつのdアカウントにつき1回限りとなります。なお、エントリーいただくにはdアカウントが必要です。
- 2. キャンペーン期間中にdポイントクラブ会員統合をされた方で、dポイントクラブ会員統合後の会員情報でエントリーがお済みでない場合は、再度エントリーが必要です。また、ご利用中のdポイントカード・モバイルdポイントカードの利用者情報登録をご確認ください。利用者情報登録が削除され、応募条件を満たさなくなる場合がございます。
- ※キャンペーン期間終了からポイント進呈までにdポイントクラブ会員統合をされた方は、ポイント進呈がされない場合がございます。
- 3. 以下の場合、本キャンペーンへの参加およびポイント進呈は無効となります。
(ア)キャンペーンポイントの進呈前に本キャンペーンの応募条件を満たさなくなった場合。
(イ)キャンペーンポイントの進呈前にdポイントクラブを退会された場合。
(ウ)本キャンペーンで故意に複数アカウントでエントリーするなど不正行為が行われたと当社が判断した場合。
(エ)本規約そのほか当社の利用規約に違反する行為があった場合、またはその恐れがあると当社が判断した場合。
(オ)dアカウント登録時の氏名・住所などが正確でない場合。
(カ)dポイントクラブ会員統合・分離を繰り返された場合。
- 4. 本キャンペーンに複数回エントリーされた場合でもポイント進呈は重複いたしません。
- 5. 終了以降も同様または類似したキャンペーンを実施する可能性がございます。
- 6. 進呈ポイントの交換および第三者への譲渡はできません。
- 7. エントリーしたdアカウントと異なるdアカウントに、エントリー情報を紐付けることはできません。
- 8. 当社は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての応募者と当社との間で適用されるものとします。
①本規約の変更が、応募者の一般の利益に適合するとき。
②本規約の変更が、応募者が本キャンペーンに応募した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性そのほかの変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
- 9. 当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはそのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
- 10. 当社は、応募者が本キャンペーンに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
- 11. 当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより応募およびお支払いができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
- 応募者の情報の取扱い
当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡、ポイント進呈など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。 - そのほか
応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料など)はすべて応募者のご負担になります。
キャンペーンコード:MA21027
※Apple、Appleのロゴ、Apple Music、iBooks、iPad、iPhone、iTunes は、米国およびほかの国々で登録された Apple Inc. の商標です。
iPhone の商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
App Store、AppleCare、iCloud は、Apple Inc. のサービスマークです。
※App Storeは、Apple Inc.のサービスマークです。
※Google Play,Android™ はGoogle LLC.の商標または登録商標です。