d払い メールが届いた方限定!2回のd払いご利用で合計300pt獲得!※dポイント(期間・用途限定)

ご利用前にポイント獲得権をGET!!(エントリー) ご利用前にポイント獲得権をGET!!(エントリー)

※d払い(コード決済)またはd払い(iD)のご利用が対象です。

※ファミリーマート、モバイルオーダーでのご利用、dカード以外のクレジットカードからの支払いなど、一部対象外のd払い加盟店、支払方法、決済があります。詳しくはこちら

キャンペーン内容

キャンペーン期間中※₁に事前にWebエントリーの上、対象の街の加盟店でd払いをご利用いただくと、お買物ごとにdポイント合計300ポイントを進呈!(期間・用途限定) 進呈ポイント 1回目決済で100ポイント、2回目決済で200ポイント
お店を探す 街のお店
  • ※ファミリーマート、モバイルオーダーでのご利用、dカード以外のクレジットカードからの支払いなど、一部対象外のd払い加盟店、支払方法、決済があります。詳しくはこちら
  • ※₁お客さまごとにキャンペーンの対象期間が異なります。期間は本キャンペーンのお知らせメールに記載があります。
  • ※ポイント・クーポン利用分の決済も対象となりますが、1円以上の決済が必要となります。

d払いアプリのダウンロードと初期設定の方法はこちら

よくあるご質問

d払いアプリのお支払いにdポイントを使うにはどうしたらよいですか?

d払いアプリの「dポイントを利用する」ボタンを押してから(OFFからONになります)、お店の方にバーコード(またはQRコード)を提示してください。

d払いアプリで支払えないものはありますか?

d払いが使えるお店はどのように探せますか?

d払いアプリでのお支払いでdポイントはたまりますか?

d払いアプリで利用明細や履歴の確認方法を教えてください

キャンペーンコード:MMC23025

\ こちらのキャンペーンもおすすめ /

dトク祭 毎月総額1億円分が20万人に当たるキャンペーン
毎週おトクなd曜日 毎週金土曜日はネットでd払いがおトク!

キャンペーン概要

■キャンペーン名

【d払い】2回利用で300ポイント進呈キャンペーン

■キャンペーン期間

お客さまごとにキャンペーンの対象期間が異なります。期間は本キャンペーンのお知らせメールにてご確認ください。

■キャンペーン内容

キャンペーン期間中に事前Webエントリーの上、街の加盟店でお買物いただくと、お買物の回数ごとにdポイント(期間・用途限定)を進呈。


1回目決済で100ポイント進呈。

2回目決済で200ポイント進呈。


※ネット、モバイルオーダー、請求書払いでのd払い決済は対象外です。

※エントリー後の決済のみがキャンペーン対象となります。

※キャンセルした決済については、キャンペーン対象に含まれません。

※記載の進呈ポイント数は変更となる可能性がございます。

※dポイントご利用でのお支払いも対象となります。

※クーポンご利用の場合は、1円以上の決済が必要となります。

※キャンペーンのお知らせメールをお送りしたお客さまのみ対象となります。対象のお客さま以外は、エントリー後決済いただいてもポイント進呈対象外となります。


<対象条件>

・d払いの利用を新規ではじめられたお客さま

・d払いの利用が一定期間なく、再度ご利用をはじめられたお客さま

■対象のお支払い方法

d払い/d払い(iD)

■対象外となるお支払い方法

・d払いでの「dカード以外のクレジットカードからの支払い」に設定されたお支払い分は、本キャンペーンの対象外となります。

・d払いタッチ/d払いバーチャルカードでのお支払い。

・d払いでのSuicaへのチャージ

・d払いの対象外加盟店・ネット決済(モバイルオーダー含む)

※一部対象外の加盟店がございます。詳しくはこちらをご確認ください。

※上記以外にも本キャンペーンの対象外となるお店がございます。本キャンペーンの対象となるか否かはドコモにお問い合わせください。ご回答にはお時間をいただく場合がございます。

■特典進呈時期

キャンペーン対象決済完了後最短で3日後を予定しています。

※データ連携の遅延により進呈が遅れる可能性がございます。

■進呈dポイントの有効期限

ポイント進呈日から2か月間利用可能

■ご注意事項

・エントリーは、PC・タブレット・スマートフォンからのみエントリーいただけます。

・エントリー時にご登録いただいた情報に誤り、虚偽の記載その他の不備があった場合は、エントリーが無効となることがあります。

・ポイントの進呈前またはお会計時に、dポイントクラブの退会、dポイントカードの利用者情報の登録の削除をされている場合、キャンペーンへの参加が無効となり、ポイントが進呈されないことがあります。

・本キャンペーンと当社が同時期に実施するほかのキャンペーンとの重複利用ができない場合があります。

・当社は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての応募者と当社との間で適用されるものとします。
①本規約の変更が、応募者の一般の利益に適合するとき。
②本規約の変更が、応募者が本キャンペーンに応募した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。

・特典の進呈はやむを得ない事情により通知なく遅れる場合があります。

・理由の如何を問わず「d払い」がご利用できなかった取引は、本キャンペーンの対象となる決済に含まれません。

・店舗からの売上情報が当社の集計日を過ぎても到着しなかった場合、当該売上情報に記載されているご利用代金は、対象期間中のご利用代金であっても、本キャンペーンの対象とならない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

・同一キャンペーン期間に、ほかの懸賞には重複当選できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

・本キャンペーンの内容は、予告なく変更または終了する場合がございます。また、本注意事項は、当社の判断により随時変更することができるものとします。この場合、当社のサイトなどに掲載することにより、これらの変更の内容をお客さまへ随時告知するものとします。最新の特典内容・適用条件・ご注意事項など詳しくはd払いサイトをご確認ください。

・本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。

・当社は、お客さまの情報の取扱いについて、d払いおよびd払い(iD)のそれぞれの「パーソナルデータの取扱いに関する同意事項」および別途当社の定める「NTTドコモプライバシーポリシー」に従って取扱うものとします。