このキャンペーンは終了しました。
ありがとうございました。

 

このキャンペーンは終了しました。

【パセーラ限定】d払い(コード決済)利用で dポイント(期間・用途限定) +5%還元キャンペーン

キャンペーン期間中、エントリーのうえ、対象店舗にてd払い(コード決済)で200円(税込)以上、お支払いされたお客さまに、dポイント充当分をのぞいたお支払い金額の+5%分のdポイント(期間・用途限定)を進呈いたします。

  • 【対象者・条件】
  • 期間中に対象加盟店で、d払い(コード決済)にてお支払いされたお買物が対象です。
  • ※d払い(コード決済)のお支払い方法について
    キャンペーン対象:d払い(コード決済)のお支払い方法を「電話料金合算払い」「クレジットカードでのお支払い」「d払い残高からのお支払い」に設定された方
    キャンペーン対象外:d払い(iD)、dポイント利用分、クーポン利用分、dカード プリペイド
  • ※d払いによる決済タイミング時点で、キャンペーン対象となるお支払い方法に設定されている必要があります。
  • ※一部対象外店舗があります。詳細は「対象店舗はコチラ」をクリックしてご確認ください。
  • ※エントリーが必要です。
  • ※2023年6月11日(日)までに、dポイントカードの利用者情報の登録が必要です。
  • ※dポイント(期間・用途限定)は、2023年9月末頃、進呈予定です。有効期間は進呈から3か月間です。ただし、弊社システム都合により進呈が遅れる場合がございます。
dポイント(期間・用途限定)+5%分ポイント還元!

さらに、d払い(コード決済)でお支払いいただくと、抽選でdポイント(期間・用途限定)最大2,000ポイントプレゼント!

キャンペーン期間中に対象店舗で、d払い(コード決済)で1回のお買物あたり200円(税込)以上お支払いいただくと、自動で即時抽選を行います。即時抽選を行い、当選すると、通常還元率(通常ポイント0.5%)に加え、下記のdポイント(期間・用途限定)を進呈いたします(抽選は、エントリー不要です)。

  • 【対象者・条件】
  • 期間中に対象加盟店で、d払い(コード決済)にてお支払いされたお買物が対象です。
  • ※d払い(コード決済)のお支払い方法について
    キャンペーン対象:d払い(コード決済)のお支払い方法を「電話料金合算払い」「クレジットカードでのお支払い」「d払い残高からのお支払い」に設定された方
    キャンペーン対象外:d払い(iD)、dポイント利用分、クーポン利用分、dカード プリペイド
  • ※d払いによる決済タイミング時点で、キャンペーン対象となるお支払い方法に設定されている必要があります。
  • ※一部対象外店舗があります。詳細は「対象店舗はコチラ」をクリックしてご確認ください。
  • ※アプリが最新版でない場合、「あたり」画面が表示されない場合がございます。最新版へのアップデートをお願いいたします。
  • ※d払いご利用前までにdポイントカードの利用者情報の登録が必要です。
  • ※進呈するdポイント(期間・用途限定)の有効期間は進呈から3か月間です。ただし、弊社システム都合により進呈が遅れる場合がございます。
1等 2,000ポイント/2等 1,000ポイント/3等 100ポイント/4等 5ポイント

当選確認方法

d払いでお支払い
  • ※画面はイメージです。変更になる場合があります。
  • 抽選は決済時に行っています。
  • *一部機種で「当選画面」が表示されないケースがございます。その際はご利用履歴またはレシートメールにてご確認ください。
ご利用履歴からの確認方法
  • ※画面はイメージです。変更になる場合があります。お支払い完了後は、「ホーム」>「ご利用履歴」>「dポイント」をタップすると確認できます。
  • ※d払いアプリへの反映は時間がかかる場合がございます。dポイントクラブからも確認可能です。

よくあるご質問

抽選はいつされますか。

対象の決済完了後、即時で抽選を行います。当選した場合は決済完了画面の上に「あたり!」と「進呈ポイント数」が表示されます。

*アプリが最新版でない場合「あたり」画面が表示されない場合がございます。最新版へのアップデートをお願いいたします。

*一部機種および一部店舗で「当選画面」が表示されないケースがございます。その際は利用履歴またはレシートメールにてご確認ください。

当選した場合、dポイントはいつ進呈されますか?

当選後、即時でdポイント(期間・用途限定)を進呈いたします。ポイント有効期限はポイント進呈から3か月間です。

※システムの都合上、進呈が遅れる場合がございます。キャンペーンポイントの進呈有無は、d払いアプリの「ご利用履歴」やdポイントクラブサイトなどにてお客さまご自身でご確認ください。

どのように確認できますか?

d払いアプリの「ご利用履歴」やレシートメール、dポイントクラブサイトなどからご確認いただけます。

・d払いアプリでの確認方法

d払いアプリTOP画面→「ご利用履歴」→履歴一覧の「決済」タブを押下

※当選から反映までに時間がかかる場合がございます

・レシートメールでの確認方法

「内訳(【パセーラ】d払い利用でdポイント最大2,000ポイント進呈キャンペーン)●●●ポイント」

何度でも当選は可能ですか?

期間中お一人さまあたりのキャンペーンポイント進呈上限の4,000ポイントに達するまでは何度でも可能です。

対象店舗はコチラ

  • 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)とパセーラが共同で実施する、【パセーラ限定】d払い(コード決済)利用でdポイント(期間・用途限定)+5%還元キャンペーン(以下「本キャンペーン」といいます)および即時抽選は、以下の規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。本規約の内容をよくご確認いただきキャンペーンにご参加ください。
  • 【キャンペーン期間・エントリー期間】
  • 2023年5月27日(土)10:00~2023年6月11日(日)23:59
  • ※対象店舗の営業時間内
  • 【キャンペーン内容】
  • キャンペーン期間中、エントリーのうえ、パセーラ内の対象店舗にてd払い(コード決済)で200円(税込)以上、お支払いされたお客さまに、dポイント充当分をのぞいたお支払い金額の+5%分(通常ポイント0.5%+キャンペーンポイント5%)のdポイント(期間・用途限定)を進呈いたします。
  • <ポイント進呈例>
  • キャンペーン対象店舗で、d払い(コード決済)にて1,000円(税込)お支払いされた場合
  • 通常ポイント:5ポイント進呈
  • 本キャンペーン:キャンペーンポイント50ポイント進呈
  • 合計:55ポイント進呈
  • ※本キャンペーンポイントのお一人さまあたり進呈上限は、dアカウントにつき最大15,000ポイントまでです。
  • ※本キャンペーンには一部対象外店舗があります。詳細は「対象店舗はコチラ」をクリックしてご確認ください。
  • ※キャンペーン期間中に対象店舗においてお支払いになったd払い(コード決済)の合計金額に対して、上記の還元率に応じ、ポイント進呈いたします。
  • さらに、キャンペーン期間中に対象店舗で、d払い(コード決済)で1回のお買物あたり200円(税込)以上、お支払いいただくと、自動で即時抽選を行います。即時抽選を行い、当選すると、通常還元率(通常ポイント0.5%)に加え、下記のdポイント(期間・用途限定)を進呈いたします。(抽選は、エントリー不要です。)
  • <キャンペーン特典>
  • 1等 2,000ポイント進呈
  • 2等 1,000ポイント進呈
  • 3等 100ポイント進呈
  • 4等 5ポイント進呈
  • ※本キャンペーンポイントのお一人さまあたり進呈上限は、dアカウントにつき最大4,000ポイントまでです。
  • 【キャンペーン対象条件】
  • ●+5%還元
  • 期間中にパセーラ内の対象加盟店で、d払い(コード決済)にてお支払いされたお買物・お食事
  • ※d払い(コード決済)のお支払い方法について
    キャンペーン対象:d払い(コード決済)のお支払い方法を「電話料金合算払い」「クレジットカードでのお支払い」「d払い残高からのお支払い」に設定された方が対象
    キャンペーン対象外:d払い(iD)、dポイント利用分、クーポン利用分、dカード プリペイド
  • ※キャンペーン参加には、dアカウントの登録が必要で、キャンペーンエントリーとd払いのdアカウントは同一であることが条件です。
  • ※d払いによる決済タイミング時点で、キャンペーン対象となるお支払い方法に設定されている必要があります。
  • ※2023年6月11日までに、お会計の際にご提示になったdポイントカードの利用者情報登録を完了されたお客さまが対象です。利用者情報登録とお支払いの順番は問いません。
  • ※2023年6月11日までに本キャンペーンのエントリーページからエントリーいただくこと。エントリーとお支払いの順番は問いません。
  • ※本キャンペーン期間中に対象店舗でのお買物代金を「d払い」アプリでお支払いされたdポイントクラブ会員の方。キャンペーンのポイント進呈時までにdポイントクラブ会員を退会された方はポイント進呈の対象外となります。
  • ※応募者がお持ちのドコモ回線について、「dポイントクラブ会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続きをされる場合、本キャンペーンへの応募については以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。
    • (1)会員統合のお手続きにおいて「統合される側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合される側」といいます)の電話番号登録がなされたdアカウントまたは当該ドコモ回線での本キャンペーンのエントリー後に会員統合のお手続きを行うと、エントリー情報が無効となります。
    • (2)本キャンペーンは、dポイントクラブ会員ごとに応募の権利が付与されるキャンペーンであるため、会員統合のお手続きをされた場合には、「統合される側」は応募の権利を有しないこととなります(会員統合の前に「統合される側」で応募されている場合には、会員統合のお手続きをもって「統合される側」の応募の権利は無効となります)。
    • (3)「統合される側」のdポイントクラブ会員番号での応募履歴については、dポイントクラブサイトページからご確認いただけなくなります。
  • ※キャンペーン期間中にdポイントクラブ会員統合をされた方で、dポイントクラブ会員統合後の会員情報でエントリーがお済みでない場合は、再度エントリーが必要です。また、ご利用中のdポイントカード・モバイルdポイントカードの利用者情報をご確認ください。利用者情報が削除され、応募条件を満たさなくなる場合があります。
  • ※キャンペーンポイント進呈までにdポイントクラブ会員統合をされた方は、ご利用中のdポイントカード・モバイルdポイントカードの利用者情報をご確認ください。
  • ●即時抽選
  • 期間中にパセーラ内の対象加盟店で、d払い(コード決済)にてお支払いされたお買物
  • ※d払い(コード決済)のお支払い方法について
    キャンペーン対象:d払い(コード決済)のお支払い方法を「電話料金合算払い」「クレジットカードでのお支払い」、「d払い残高からのお支払い」に設定された方が対象
    キャンペーン対象外:d払い(iD)、dポイント利用分、クーポン利用分、dカード プリペイド
  • ※d払いによる決済タイミング時点で、キャンペーン対象となるお支払い方法に設定されている必要があります。
  • ※本キャンペーンには一部対象外店舗があります。詳細は「対象店舗はコチラ」をクリックしてご確認ください。
  • ※アプリが最新版でない場合、「あたり」画面が表示されない場合がございます。最新版へのアップデートをお願いいたします。
  • ※d払い(コード決済)ご利用前までに利用者情報の登録が必要です。
  • 【キャンペーンポイント進呈について】
  • ●+5%還元
  • キャンペーンポイント特典として進呈するdポイントは「期間・用途限定」ポイントとなります。
  • ※dポイント(期間・用途限定)とは、ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、街のお店での利用など、幅広い用途にご利用になれますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。
  • 2023年9月末頃、進呈予定です。
  • 有効期間は進呈から3か月間です。ただし、弊社システム都合により進呈が遅れる場合がございます。
  • ●即時抽選
  • キャンペーンポイント特典として進呈するdポイントは「期間・用途限定」ポイントとなります。
  • ※dポイント(期間・用途限定)とは、ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、街のお店での利用など、幅広い用途にご利用になれますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。
  • d払い(コード決済)でお支払い後、即時進呈いたします。
  • 有効期間は進呈から3か月間です。ただし、弊社システム都合により進呈が遅れる場合がございます。
  • 【ご注意事項】
  • 1.dポイントクラブ会員の方が対象となります(ビジネスプレミアクラブ会員の方は対象外)。なお、抽選の対象となるにはdアカウントが必要です。
    以下の場合、本キャンペーンへの参加およびポイント進呈は無効となります。
    • (ア)キャンペーンポイントの進呈前に本キャンペーンの応募条件を満たさなくなった場合。
    • (イ)キャンペーンポイントの進呈前にdポイントクラブを退会された場合。
    • (ウ)本キャンペーンで故意に不正行為が行われたと当社が判断した場合。
    • (エ)本規約そのほか当社の利用規約に違反する行為があった場合、またはその恐れがあると当社が判断した場合。
    • (オ)dアカウント登録時の氏名・住所などが正確でない場合。
  • 2.進呈ポイントの交換および第三者への譲渡はできません。
  • 3.抽選を行ったdアカウントと異なるdアカウントに、決済情報を紐付けることはできません。
  • 4.ドコモは、次のいずれかの事由に該当するときは、本キャンペーンの内容または本注意事項を変更する場合がございます。この場合、ドコモの本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、あらかじめ変更後の本キャンペーン内容または本注意事項の内容を周知するものとし、当該変更の効力発生日以降は、当該変更後の内容が、本キャンペーンに参加されたお客さまとドコモとの間で適用されるものといたします。
    • ①本キャンペーンの内容または本注意事項の変更が、お客さまの一般の利益に適合するとき。
    • ②本キャンペーンの内容または本注意事項の変更が、お客さまが本キャンペーンに参加した目的に反せず、かつ、変更または改定の必要性、変更後の内容の相当性そのほかの変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
  • 5.当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはそのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
  • 6.当社は、応募者が本キャンペーンに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
  • 7.当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより決済ができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
  • ・dポイント(期間・用途限定)とは、毎月の利用料金や対象サービスでの商品購入などで進呈するdポイントとは異なり、利用期間や利用用途が限定されているdポイントであり、特定のキャンペーンなどで進呈されています。また、dポイント(期間・用途限定)ごとに有効期限が設定されます(有効期限を過ぎると自動的に失効します)。
  • ・dポイント(期間・用途限定)はドコモコンテンツ(dマーケットなど)、ドコモ商品(携帯電話・付属品など)、dポイント加盟店で利用できます。(dマーケットは、一部ストア除く)
  • ・キャンペーンポイントの進呈結果はdポイントクラブサイトなどにて利用者自身でご確認ください。
  • ※dポイントについて詳しくはdポイントクラブサイトをご確認ください。
  • ・本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・本キャンペーンサイトに掲載されている会社名、サービス名は各社の商標または登録商標です。
  • ・利用者が本キャンペーンに利用するための費用(インターネット通信料など)はすべて利用者のご負担になります。
  • 【応募者の情報の取扱い】
  • 当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡、ポイント進呈など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討、キャンペーン後のプロモーション配信の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。

(キャンペーンコード:PB4325)

パセーラについて
詳しくはコチラ

※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。