対象店舗
d払いアプリからでもご確認いただけます。
キャンペーン期間中に、和歌山県内の対象店舗にてd払いでお支払いされたお客様に対して、お支払い金額の20%分のdポイント(期間・用途限定)を進呈いたします。
キャンペーン規約
キャンペーン名称
わかやま飲食店応援キャンペーン
キャンペーン期間
2022年06月01日(水)00:00~2022年07月18日(月)23:59
キャンペーン内容
キャンペーン期間中に、和歌山県の対象店舗にて d払いでお支払いされたお客様に対して、お支払い金額の20%分の dポイント(期間・用途限定)を進呈いたします。
<キャンペーン対象となる方>
ポイント還元対象期間中に対象店舗でのお買物代金を「d払い」アプリでお支払いされた dポイントクラブ会員の方
<キャンペーンポイント対象となるお支払い>
d払い(コード決済)でのお支払いのうち、以下のすべてを満たすお支払い
- キャンペーン期間中に、対象店舗でd払いの決済手続きが完了されたお支払い
- 当社から送付されるレシートメールに記載の「ご利用日」がキャンペーン期間内であるお支払い
- d払い(コード決済)のお支払い方法を「電話料金合算払い」「クレジットカードでのお支払い」「d払い残高からのお支払い」に設定されたお支払い
- キャンペーン途中から参加される対象店舗については、該当店舗のキャンペーン参加以降のお支払いが対象となります。
<キャンペーン対象外となるお支払い>
下記に該当するお支払いは、ポイント進呈の対象外となります。
- d払い(iD)でのお支払い
- dポイントでのお支払い
- クーポンでのお支払い
- キャンペーン期間内に、正常にお支払い完了とならなかったお支払い
- ご購入をキャンセル、返品をした場合のお支払い分
- お支払い方法に設定しているクレジットカードや通信にエラー等があり、d払い決済が完了しなかった場合
- キャンペーン対象外となる商品・サービス
店舗によりd払いでお支払いいただけない商品・サービスがある場合があります。
<対象店舗>
こちらよりご確認ください
ポイント進呈上限
・進呈率20%、上限5,000ポイント(1決済あたり2,000ポイント)
ポイント進呈時期
ご利用決済月の翌月末頃に順次進呈
ポイント有効期限
ポイント発行から6ヵ月間
注意事項
- 1.以下の場合、本キャンペーンへの参加およびポイント進呈は無効となります。
(ア)本キャンペーンで不正行為が行われたと当社が判断した場合。
(イ)本規約その他当社の利用規約に違反する行為があった場合、またはその恐れがあると当社が判断した場合。
(ウ)dアカウント登録時の氏名・住所等が正確でない場合 - 2.進呈ポイントの交換および第三者への譲渡はできません。
- 3.本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。また本規約は、随時改定する場合がございます。この場合、本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーン内容の変更または本規約の改定の内容を随時告知するものとします。
- 4.本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
- 5.当社は、利用者が本キャンペーンに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
- 6.当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等により利用ができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
- 7.利用者が本キャンペーンに利用するための費用(インターネット通信料等)は全て利用者のご負担になります。
利用者の情報の取り扱い
当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した利用者の個人情報を、利用条件を満たしていることの確認、利用者へのご連絡、ポイント進呈等、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、利用者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、利用者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
d払いの設定方法
ドコモ回線をご契約中のお客さま
- 1
ご利用規約に同意で
ログイン - 2
モバイルネットワーク
(spモード接続)に接続して、
4桁パスワード*1を入力 - 3
ご利用設定を入力
- 4
設定完了
- ご利用開始
-
★電話料金合算払いはドコモの回線契約をお持ちのお客さまがご利用いただけます。ご利用状況・お支払い状況によってはご利用いただけない場合があります。
ドコモ回線以外のお客さま
- 1
ご利用規約に同意で
ログイン - 2
dアカウントを入力して次へ。
パスワードを入力後、
セキュリティコードを入力 - 3
ご利用設定を入力
- 4
設定完了
-
お支払いはd払い残高からのお支払いとクレジットカードがご利用いただけます。
- ご利用開始
<クレジットカードの登録画面が表示される場合>
- 1
クレジットカード情報を入力後、
登録 - 2
利用するクレジットカードを
選択し、次へ - 3
3Dセキュア認証
-
※3Dセキュアの登録には各カード発行金融機関の「本人認証サービス」などのページをご確認ください。
キャンペーンお問い合わせ先
d払いに関するお問合せ
キャンペーンコード「JI20067」
ドコモの携帯電話からの場合
151(局番なし)(無料)
一般電話などからの場合
0120-800-000
受付時間 9:30~17:30(土日祝を除く)
店舗・事業主の方のお問合せ
全国の自治体のみなさまへ
d払いがあなたの街のプロモーションをお手伝いします。まずはお気軽にご相談ください。