このキャンペーンは終了しました。
ありがとうございました。

中央区 キャッシュレスで中央区のお店を応援しよう!最大20%戻ってくるキャンペーン! ※つつじ(さつきを含む)は中央区の花として制定されています

※本キャンペーンは東京都中央区が主催しています。

対象店舗

d払いアプリからご確認いただけます。

「お店」をタップ

「現在地・キーワードから探す」をタップ

お店を応援」をタップ

対象店舗には「中央区応援」アイコンが表示されます。

  1. ※一部対象店舗が表示されない場合がございます。d払いアプリ上の対象店舗の反映にはお時間を頂いております。

キャンペーン内容

キャンペーン期間中に、中央区内の対象店舗にてd払いでお支払いされたお客様に対して、お支払い金額の20%分のdポイント(期間・用途限定)を進呈いたします。

例えば… 10,000円のお支払いで▶2,000ポイントたまる!!

1回あたり上限3,000ポイント 期限中上限10,000ポイント

※d払い(iD)でのご購入分、dポイントでのお支払い分、クーポンでのお支払い分は対象外です。詳しくはキャンペーン規約をご確認ください。

キャンペーン規約

キャンペーン名称

キャッシュレスで中央区のお店を応援しよう!最大20%戻ってくるキャンペーン

キャンペーン期間

2022年5月1日(日)00:00~2022年 5月31日(火)23:59 5月29日(日)23:59

※予算上限に到達予定のため早期終了となりました。
※一部5月16日(月)0:00:00 より対象となる店舗がございます。

キャンペーン内容

キャンペーン期間中に、東京都中央区の対象店舗にてd払いでお支払いされたお客様に対して、お支払い金額の20%分のdポイント(期間・用途限定)を進呈いたします。

※キャンペーンポイントの進呈上限は、1決済あたり上限3,000ポイント、期間中上限10,000ポイントです。
※dポイント(期間・用途限定)とは、ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、街のお店での利用等、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。
※中央区公式キャンペーンHPはこちら

<キャンペーン対象となる方>
ポイント還元対象期間中に対象店舗でのお買物代金を「d払い」アプリでお支払いされたdポイントクラブ会員の方

※キャンペーンのポイント進呈時までにdポイントクラブ会員を退会された方はポイント進呈の対象外となります。
※キャンペーン期間中にdポイントクラブ会員統合をされた方につきまして、dポイントクラブ会員統合前の会員情報でのお買物については、ポイント進呈の対象外となります。

<キャンペーンポイント対象となるお支払い>
d払い(コード決済)でのお支払いのうち、以下のすべてを満たすお支払い

  • キャンペーン期間中に、対象店舗でd払いの決済手続きが完了されたお支払い
  • 当社から送付されるレシートメールに記載の「ご利用日」がキャンペーン期間内であるお支払い
  • d払い(コード決済)のお支払い方法を「電話料金合算払い」「クレジットカードでのお支払い」「d払い残高からのお支払い」に設定されたお支払い
  • キャンペーン途中から参加される対象店舗については、該当店舗のキャンペーン参加以降のお支払いが対象となります。

<キャンペーン対象外となるお支払い>
下記に該当するお支払いは、ポイント進呈の対象外となります。

  • d払い(iD)でのお支払い
  • dポイントでのお支払い
  • クーポンでのお支払い
  • キャンペーン期間内に、正常にお支払い完了とならなかったお支払い
  • ご購入をキャンセル、返品をした場合のお支払い分
  • お支払い方法に設定しているクレジットカードや通信にエラー等があり、d払い決済が完了しなかった場合
  • キャンペーン対象外となる商品・サービス

店舗によりd払いでお支払いいただけない商品・サービスがある場合があります。

<対象店舗>
こちらよりご確認ください

※変更・追加する場合がございます。予めご了承ください。
※キャンペーン対象となっているが掲載されていない店舗が一部ございます。
※一部5/16(月)から対象となる店舗がございます。該当店舗はd払いアプリ内の「使えるお店」地図の店舗詳細内、お知らせ欄にその旨記載がございますので、あらかじめご確認のうえ、ご利用をお願いいたします。

ポイント進呈上限

・1決済あたり上限3,000ポイント、期間中上限10,000ポイント

※ポイント進呈数算出時、小数点第1位以下は切り捨てとなります。
※対象店舗での決済について取消等となった場合、取消等の理由、また、対象店舗による返金の有無にかかわらず、「キャンペーン期間中の進呈合計」は将来に向かってのみ減算されます。そのため、「キャンペーン期間中の進呈合計」が上限に到達して以降に取消等となった場合であっても、当該上限到達から取消等までの決済について、本キャンペーンによるdポイントの進呈が行われることはありません。

ポイント進呈時期

ご利用決済月の翌月末頃に順次進呈

※キャンペーン対象店舗でのご利用時、対象条件を満たす決済については、決済完了画面に、獲得予定のベースポイント(通常ご購入時に進呈するdポイント)に加えキャンペーンポイントが表示されます。なお、一部表示がされない店舗や、表示された進呈ポイント数については変更となる可能性がございます。キャンペーンポイントの最終的な進呈確認はdポイントクラブサイトやd払いご利用履歴の「dポイント」欄等にて利用者ご自身でポイント進呈時期以降に実施ください。
※通常時のベースポイント(通常ご購入時に進呈するdポイント)は、「d払い」による決済完了後に即時進呈され、利用可能になります。
※ご利用時にドコモから送付されるレシートメールには、獲得予定のベースポイント(通常ご購入時に進呈するdポイント)に加えキャンペーンポイントも記載されます。

ポイント有効期限

ポイント発行から6ヵ月間

※有効期限を過ぎるとポイントは失効しご利用いただけませんのでご注意ください。

 

注意事項

  • 1.以下の場合、本キャンペーンへの参加およびポイント進呈は無効となります。
    (ア)本キャンペーンで不正行為が行われたと当社が判断した場合。
    (イ)本規約その他当社の利用規約に違反する行為があった場合、またはその恐れがあると当社が判断した場合。
    (ウ)dアカウント登録時の氏名・住所等が正確でない場合
  • 2.進呈ポイントの交換および第三者への譲渡はできません。
  • 3.本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。また本規約は、随時改定する場合がございます。この場合、本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーン内容の変更または本規約の改定の内容を随時告知するものとします。
  • 4.本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
  • 5.当社は、利用者が本キャンペーンに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
  • 6.当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等により利用ができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
  • 7.利用者が本キャンペーンに利用するための費用(インターネット通信料等)は全て利用者のご負担になります。

利用者の情報の取り扱い

当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した利用者の個人情報を、利用条件を満たしていることの確認、利用者へのご連絡、ポイント進呈等、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、利用者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、利用者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。

閉じる

ドコモ以外のスマホをご利用でもOKd払いの設定方法

まずはアプリを
ダウンロード!

ドコモ回線をご契約中のお客さま

(電話料金合算払いをご利用されるお客さま*)

1

ご利用規約に同意で
ログイン

2

モバイルネットワーク
(spモード接続)に接続して、
4桁パスワード*1を入力

*1 spモードパスワードまたはネットワーク暗証番号となります。

3

ご利用設定を入力

4

設定完了

ご利用開始

★電話料金合算払いはドコモの回線契約をお持ちのお客さまがご利用いただけます。ご利用状況・お支払い状況によってはご利用いただけない場合があります。

ドコモ回線以外のお客さま

dアカウントをお持ちでない方は作成が必要です。

1

ご利用規約に同意で
ログイン

2

dアカウントを入力して次へ。
パスワードを入力後、
セキュリティコードを入力

3

ご利用設定を入力

4

設定完了

お支払いはd払い残高からのお支払いとクレジットカードがご利用いただけます。

ご利用開始

<クレジットカードの登録画面が表示される場合>

1

クレジットカード情報を入力後、
登録

2

利用するクレジットカードを
選択し、次へ

3

3Dセキュア認証

※3Dセキュアの登録には各カード発行金融機関の「本人認証サービス」などのページをご確認ください。

もっと見る

キャンペーンお問い合わせ先

キャンペーンに関するお問合せ

キャッシュレスで中央区のお店を応援しよう!キャンペーン事務局

03-6746-4828

受付時間 平日9:30~17:30
※キャンペーン期間中は土日祝も受付

d払いに関するお問合せ
キャンペーンコード「JI20079」

※お問い合わせの際に本コードをお伝えください。


ドコモの携帯電話からの場合

151(局番なし)(無料)

※一般電話などからはご利用できません。


一般電話などからの場合

0120-800-000

※一部のIP電話からは接続できない場合があります。

受付時間 9:00~20:00

店舗・事業主の方のお問合せ

d払い自治体キャンペーンコールセンター

0120-114-331

受付時間 9:30~17:30 土日・祝日除く

全国の自治体のみなさまへ

d払いがあなたの街のプロモーションをお手伝いします。まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら