大阪狭山市KV

※本キャンペーンは大阪狭山市が主催しています。

対象店舗

d払いアプリからでもご確認いただけます。

「お店」をタップ

「現在地・キーワードから探す」をタップ

お店を応援」をタップ

対象店舗には「大阪狭山市応援」アイコンが表示されます。

  1. ※一部対象店舗が表示されない場合がございます。d払いアプリ上の対象店舗の反映にはお時間を頂いております。

キャンペーン内容

キャンペーン期間中に、大阪府大阪狭山市の対象店舗にてd払いでお支払いされたお客様に対して、お支払い金額の20%分のdポイント(期間・用途限定)を進呈いたします。

※d払い(iD)でのご購入分、dポイントでのお支払い分は対象外です。詳しくはキャンペーン規約をご確認ください。

キャンペーン規約

キャンペーン名称

大阪狭山市内のお店を応援!最大20%が戻ってくるキャンペーン

キャンペーン期間

2021年10月1日(金)0時00分~2021年10月31日(日)23時59分

キャンペーン内容

キャンペーン期間中に、大阪府/大阪狭山市の対象店舗にてd払いでお支払いされたお客様に対して、お支払い金額の20%分のdポイント(期間・用途限定)を進呈いたします。

※キャンペーンポイントの進呈上限は、1決済あたり1,000ポイント、期間中5,000ポイントです。
※dポイント(期間・用途限定)とは、ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、街のお店での利用等、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。

<キャンペーン対象となる方>
ポイント還元対象期間中に対象店舗でのお買物代金を「d払い」アプリでお支払いされたdポイントクラブ会員の方

※キャンペーンのポイント進呈時までにdポイントクラブ会員を退会された方はポイント進呈の対象外となります。
※キャンペーン期間中にdポイントクラブ会員統合をされた方につきまして、dポイントクラブ会員統合前の会員情報でのお買物については、ポイント進呈の対象外となります。

<キャンペーンポイント対象となるお支払い>
d払い(コード決済)でのお支払いのうち、以下のすべてを満たすお支払い

  • キャンペーン期間中に、対象店舗でd払いの決済手続きが完了されたお支払い
  • 当社から送付されるレシートメールに記載の「ご利用日」がキャンペーン期間内であるお支払い
  • d払い(コード決済)のお支払い方法を「電話料金合算払い」「クレジットカードでのお支払い」「d払い残高からのお支払い」に設定されたお支払い

<キャンペーン対象外となるお支払い>
下記に該当するお支払いは、ポイント進呈の対象外となります。

  • d払い(iD)でのお支払い
  • dポイントでのお支払い
  • クーポンでのお支払い
  • キャンペーン期間内に、正常にお支払い完了とならなかったお支払い
  • ご購入をキャンセル、返品をした場合のお支払い分
  • お支払い方法に設定しているクレジットカードや通信にエラー等があり、d払い決済が完了しなかった場合
  • キャンペーン対象外となる商品・サービス

進呈対象外の商品は加盟店により異なります。

(例)

  • 金券類似物(切手、印紙、はがき、テレホンカード、クオカード、各種商品券、図書カード、ギフトカード、プリペイドカード、メーカー系ギフト券(ビール共通券等)、ごみ処理券、宝くじ、バスカード・各種乗車券・回数券など)の購入
  • たばこ、宅配料、公共料金のお支払い、収納代行、各種電子マネーのチャージ及び購入など
  • 株主優待券での支払い
  • 雑誌書籍類、一部医薬品、一部化粧品、処方せん、調剤専売品など
  • その他指定する商品

<対象店舗>
こちらよりご確認ください

※変更・追加する場合がございます。予めご了承ください。
※キャンペーン対象となっているが掲載されていない店舗が一部ございます。

ポイント進呈上限

・付与率20%、上限1決済あたり1,000ポイント、期間中5,000ポイント

※ポイント進呈数算出時、小数点第1位以下は切り捨てとなります。

ポイント進呈時期

ご利用決済月の翌月末頃に順次進呈

※キャンペーンポイントの進呈有無はdポイントクラブサイトやd払いご利用履歴の「dポイント」欄等にて利用者ご自身でご確認ください。
※通常時のベースポイント(通常ご購入時に進呈するdポイント)は、「d払い」による決済完了後に即時進呈され、利用可能になります。なお、ご利用時にドコモから送付されるレシートメールには、獲得予定のベースポイント(通常ご購入時に進呈するdポイント)のみの記載となります。キャンペーンポイントは記載がございませんので、ご了承ください。

ポイント有効期限

ポイント発行から6ヵ月間

※有効期限を過ぎるとポイントは失効しご利用いただけませんのでご注意ください。

 

注意事項

  • 1.以下の場合、本キャンペーンへの参加およびポイント進呈は無効となります。
    (ア)本キャンペーンで不正行為が行われたと当社が判断した場合。
    (イ)本規約その他当社の利用規約に違反する行為があった場合、またはその恐れがあると当社が判断した場合。
    (ウ)dアカウント登録時の氏名・住所等が正確でない場合
  • 2.進呈ポイントの交換および第三者への譲渡はできません。
  • 3.本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。また本規約は、随時改定する場合がございます。この場合、本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーン内容の変更または本規約の改定の内容を随時告知するものとします。
  • 4.本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
  • 5.当社は、利用者が本キャンペーンに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
  • 6.当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等により利用ができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
  • 7.利用者が本キャンペーンに利用するための費用(インターネット通信料等)は全て利用者のご負担になります。

利用者の情報の取り扱い

当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した利用者の個人情報を、利用条件を満たしていることの確認、利用者へのご連絡、ポイント進呈等、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、利用者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、利用者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。

閉じる

ドコモ以外のスマホをご利用でもOKd払いの設定方法

まずはアプリを
ダウンロード!

ドコモ回線をご契約中のお客さま

(電話料金合算払いをご利用されるお客さま*)

1

ご利用規約に同意で
ログイン

2

モバイルネットワーク
(spモード接続)に接続して、
4桁パスワード*1を入力

*1 spモードパスワードまたはネットワーク暗証番号となります。

3

ご利用設定を入力

4

設定完了

ご利用開始

★電話料金合算払いはドコモの回線契約をお持ちのお客さまがご利用いただけます。ご利用状況・お支払い状況によってはご利用いただけない場合があります。

ドコモ回線以外のお客さま

dアカウントをお持ちでない方は作成が必要です。

1

ご利用規約に同意で
ログイン

2

dアカウントを入力して次へ。
パスワードを入力後、
セキュリティコードを入力

3

ご利用設定を入力

4

設定完了

お支払いはd払い残高からのお支払いとクレジットカードがご利用いただけます。

ご利用開始

<クレジットカードの登録画面が表示される場合>

1

クレジットカード情報を入力後、
登録

2

利用するクレジットカードを
選択し、次へ

3

3Dセキュア認証

※3Dセキュアの登録には各カード発行金融機関の「本人認証サービス」などのページをご確認ください。

もっと見る

キャンペーンお問い合わせ先

キャンペーンに関するお問合せ

d払い自治体キャンペーンコールセンター

0120-114-331

受付時間 9:30~17:30 土日・祝日除く

d払いに関するお問合せ
キャンペーンコード「JI20031」

※お問い合わせの際に本コードをお伝えください。


ドコモの携帯電話からの場合

151(局番なし)(無料)

※一般電話などからはご利用できません。


一般電話などからの場合

0120-800-000

※一部のIP電話からは接続できない場合があります。

受付時間 9:00~20:00

店舗・事業主の方のお問合せ

d払い自治体キャンペーンコールセンター

0120-114-331

受付時間 9:30~17:30 土日・祝日除く

全国の自治体のみなさまへ

d払いがあなたの街のプロモーションをお手伝いします。まずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら