「お店を応援!くらしキャッシュレスキャンペーン」において、一部対象店舗ご利用分のキャンペーンポイントが正しく進呈されない事象が発生しておりました。
該当のお客様への不足分のキャンペーンポイント進呈は12月中旬までに完了予定です。
お客様にはご迷惑とご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
対象店舗
d払いアプリからご確認いただけます。
キャンペーン期間中に、岡山県倉敷市の対象店舗にてd払いでお支払いされたお客様に対して、お支払い金額の20%分のdポイント(期間・用途限定)を進呈いたします。
キャンペーン規約
キャンペーン名称
お店を応援くらしキャッシュレスキャンペーン
キャンペーン期間
2020年9月1日(火)0:00~2020年9月30日(水)23:59
キャンペーン内容
キャンペーン期間中に、岡山県倉敷市の対象店舗にてd払いでお支払いされたお客様に対して、お支払い金額の20%分のdポイント(期間・用途限定)を進呈いたします。
<キャンペーン対象となる方>
ポイント還元対象期間中に対象店舗でのお買物代金を「d払い」アプリでお支払いされたdポイントクラブ会員の方
<d払い ポイント進呈対象外の商品・サービス>
進呈対象外の商品は加盟店により異なります。ご利用の加盟店にお問い合わせください。
(例)
- 金券類似物(切手、印紙、はがき、テレホンカード、クオカード、各種商品券、図書カード、ギフトカード、プリペイドカード、メーカー系ギフト券(ビール共通券等)、ごみ処理券、宝くじ、バスカード・各種乗車券・回数券など)の購入
- たばこ、宅配料、公共料金のお支払い、収納代行、各種電子マネーのチャージ及び購入など
- 株主優待券での支払い
- 雑誌書籍類、一部医薬品、一部化粧品、処方せん、調剤専売品など
- その他指定する商品
<対象店舗>
こちらよりご確認ください
ポイント進呈上限
・決済1回あたり2,000ポイント、キャンペーン期間中合計5,000ポイント
ポイント進呈時期
2020年10月末以降順次進呈
ポイント有効期限
ポイント発行から6ヵ月間
注意事項
- 1.本キャンペーンはdポイントクラブ会員の方が対象となります。
- 2.以下の場合、本キャンペーンへの参加およびポイント進呈は無効となります。
(ア)d払いでのお支払いをキャンセルされた場合。
(イ)キャンペーンポイントの進呈前に本キャンペーンの応募条件を満たさなくなった場合。
(ウ)キャンペーンポイントの進呈前にdポイントクラブを退会された場合。
(エ)本キャンペーンで不正行為が行われたと当社が判断した場合。
(オ)本規約その他当社の利用規約に違反する行為があった場合、またはその恐れがあると当社が判断した場合。
(カ)dアカウント登録時の氏名・住所等が正確でない場合 - 3.進呈ポイントの交換および第三者への譲渡はできません。
- 4.本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。また本規約は、随時改定する場合がございます。この場合、本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーン内容の変更または本規約の改定の内容を随時告知するものとします。
- 5.本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
- 6.当社は、利用者が本キャンペーンに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
- 7.当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等により利用ができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
利用者の情報の取り扱い
当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した利用者の個人情報を、利用条件を満たしていることの確認、利用者へのご連絡、ポイント進呈等、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、利用者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、利用者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
その他
利用者が本キャンペーンに利用するための費用(インターネット通信料等)は全て利用者のご負担になります。
d払いの設定方法
ドコモ回線をご契約中のお客さま
- 1
ご利用規約に同意で
ログイン - 2
モバイルネットワーク
(spモード接続)に接続して、
4桁パスワード*1を入力 - 3
ご利用設定を入力
- 4
設定完了
- ご利用開始
-
★電話料金合算払いはドコモの回線契約をお持ちのお客さまがご利用いただけます。ご利用状況・お支払い状況によってはご利用いただけない場合があります。
ドコモ回線以外のお客さま
- 1
ご利用規約に同意で
ログイン - 2
dアカウントを入力して次へ。
パスワードを入力後、
セキュリティコードを入力 - 3
ご利用設定を入力
- 4
設定完了
-
お支払いはd払い残高からのお支払いとクレジットカードがご利用いただけます。
- ご利用開始
<クレジットカードの登録画面が表示される場合>
- 1
クレジットカード情報を入力後、
登録 - 2
利用するクレジットカードを
選択し、次へ - 3
3Dセキュア認証
-
※3Dセキュアの登録には各カード発行金融機関の「本人認証サービス」などのページをご確認ください。
キャンペーンお問い合わせ先
キャンペーン内容に関するお問合せ
※キャンペーン終了に伴い、サポートデスクは閉鎖させていただきました。
店舗・事業主の方のお問合せ
※キャンペーン終了に伴い、サポートデスクは閉鎖させていただきました。
全国の自治体のみなさまへ
d払いがあなたの街のプロモーションをお手伝いします。まずはお気軽にご相談ください。