このキャンペーンは終了しました。
ありがとうございました。
キャンペーン内容
期間中に本キャンペーンにエントリーの上、モスのネット注文でd払いをご利用いただくとdポイントを+20%還元いたします。
- ※進呈するdポイントは期間・用途限定のdポイントです。(進呈上限1,000ポイント)
-
ユーザー名をクリック
-
「dポイントカードの管理」
クリック -
「dポイントカードを登録する」
をクリック -
「ログイン」or「dアカウントを発行する」クリック
dアカウント発行について詳しくはコチラ
-
ご希望の商品を選択⇒
「購入手続きへ」まで進んで
いただき「必要情報入力」画面で「全額dポイント利用」を選択⇒「dポイントカードを登録する」
をクリック※「商品受け取り時に決済」のご利用はキャンペーン対象外です
※dポイントカードをお支払い方法として登録する方法となります。ポイントの進呈のみを希望される方は、上記「TOPページから登録する方法」のマイページから先にdポイントカードを登録してください。
-
アカウント情報を入力して「次へ」or「dアカウントを発行する」をクリック
dアカウント発行について詳しくはコチラ
- 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「モスのネット注文利用でdポイント+20%還元キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。
- 〈キャンペーン名称〉
- モスのネット注文利用でdポイント+20%還元キャンペーン
- 〈キャンペーン期間〉
- 2023年2月16日(木)0:00~2023年2月28日(火)23:59
- 〈キャンペーン対象者〉
- 期間中、本キャンペーンにエントリーの上、モスのネット注文にてd払いで購入したdポイントクラブ会員のお客さまが対象となります。
- ※d払いのお支払い方法を電話料金合算払いからの支払い、d払い残高からの支払い、dカードからの支払いを設定された分が対象です。dポイントを利用された分につきましても対象となります。
- dカード以外のクレジットカードでのお支払い、dカード プリペイドでのお支払い、その他クーポンを利用された分は対象外です。
- 〈キャンペーン内容〉
- 上記対象者に対し、モスのネット注文でd払いをご利用いただくとベースポイントとは別にdポイントを+20%還元いたします。
- ※進呈するdポイントは期間・用途限定のdポイントです
- 〈参加条件〉
- 以下の条件を満たした方が、ポイント進呈の対象となります。
- ・d払いで購入したdポイントクラブ会員のお客さま。
- ・キャンペーン期間中にモスのネット注文でd払いの決済手続きが完了されていること。
- ・「d払い(ネット)」のお支払い方法を電話料金合算払いからの支払い、d払い残高からの支払い、dカードからの支払いで設定されていること。
- ※期間中にd払いをご利用したものの、お取引をキャンセルした場合は、対象となりません
- ※本キャンペーンに参加するための費用(インターネット通信料など)はすべて参加者のご負担になります
- 〈進呈ポイント〉
- 通常時の購入金額200円(税込)につき1ポイント進呈のベースポイントに加え、キャンペーンポイントとして購入金額+20%分のdポイント(期間・用途限定)が進呈されます。
- ※進呈ポイントは小数点以下を切り捨てにて算出します
- ※ポイント進呈の上限は1,000ポイントです
- 〈ポイント進呈時期〉
- 2023年3月末頃進呈予定
- ※やむを得ない事情により、ポイント進呈が遅れる場合があります
- 〈ポイント有効期限〉
- ポイント進呈から2か月
- ※有効期限を過ぎるとポイントは失効となります
- ※期間・用途限定ポイントとなります
- 〈ご注意事項〉
- ・本キャンペーンで獲得できるポイントは、dポイント(期間・用途限定)です。詳しくはdポイントクラブサイト『dポイントとは』をご確認ください。
- ・お買物の履歴については『ご利用明細』からご確認いただけます。
- ・お買物いただく際のdポイント利用については『ご利用案内』をご確認ください。
- ・dポイントの進呈はdポイントクラブ会員の方に限ります。dポイントやdポイントクラブの詳細についてはdポイントクラブサイトからご確認いただけます。
- ・以下の場合はキャンペーン適用対象外となります。
- -ご注文をキャンセルされた場合。取消しのタイミングはサイトにより異なりますので、ご了承ください。
- -キャンペーンポイントの進呈前に本キャンペーンの応募条件を満たさなくなった場合。
- -キャンペーンポイントの進呈前にdポイントクラブを退会された場合。
- -本キャンペーンで故意に複数アカウントでエントリーするなど不正行為が行われたと(株)ドコモが判断した場合。
- -その他(株)ドコモの利用規約に違反する行為があった場合、またはその恐れがあると(株)ドコモが判断した場合。
- ・キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を予告なく変更する場合や、キャンペーン自体を予告なく中止する場合があります。
- ・システムメンテナンスなどにより、サービスが利用できない場合があります。
- ・本キャンペーンに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
- ・サイトアクセスに伴うパケット通信料はお客さまのご負担となります。
- 〈参加者の情報の取扱い〉
- 当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した参加者の個人情報を、参加条件を満たしていることの確認、参加者へのご連絡、ポイント進呈など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、参加者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、参加者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
(キャンペーンコード:PB4090)
※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。