- ※本キャンペーンにエントリーいただくと、ドコモからのおトクな情報やお役立ち情報をお知らせするMyインフォメールに、自動的に登録をさせていただきます。
- ※後日、配信停止設定を行う場合は受信したメールから変更が可能です。
- ※Myインフォメールに関する注釈事項
- ※一部のお客さまはMyインフォメールに登録されないことがございますが、本キャンペーンのエントリーには影響ございません。
キャンペーン内容
キャンペーン期間中エントリーの上、d払い(コード決済)にて1回あたり500円(税込)以上お買物いただくと、抽選でdポイント(期間・用途限定)最大10,000ポイントを進呈いたします。
※500円(税込)のお買物のなかにたばこが含まれる場合は、たばこを除いて500円(税込)以上のお買物が必要です。
- ※エントリーが必要です。
- ※キャンペーンポイントは、2025年1月末頃進呈予定です。ただし進呈が遅れる場合がございます。
- ※進呈するポイントは「期間・用途限定」で有効期間は進呈日から2か月間です。
- ※d払いのお支払い方法をdカード以外のクレジットカード、dカード プリペイドに設定された場合はキャンペーンポイントの進呈対象外となります。
d払いならdポイントが2重でたまります!
- dポイントカードのご提示とd払いでのお支払いでdポイントが二重でたまります。
- d払いアプリのダウンロードはコチラ
- ※dポイントカードの還元率はお店によって異なります。
- ※d払いのお支払い方法をdカード以外のクレジットカード、dカード プリペイドに設定された場合はキャンペーンポイントの進呈対象外となります。
- ※一部店舗では店頭でのd払い(コード決済)でのお支払いがキャンペーン対象外となる場合があります。
以下の「対象外店舗はコチラ」よりご確認ください。
【ライフ】d払いスタートキャンペーン
- 【キャンペーン期間】
- 2024年11月1日(金)~11月30日(土)
- 【対象店舗】
- ライフ全店(セントラルスクエア・ビオラル・Minielを含む)
- ※一部キャンペーンがございます
- 【キャンペーン内容】
- 期間中、キャンペーンサイトからエントリーの上、ライフの対象店舗でd払い(コード決済)にて1回あたり500円(税込)以上お買物いただくと、抽選でdポイント(期間・用途限定)最大10,000ポイントを進呈いたします。
- <当選ポイント・当選者数内訳 >
- 1等:10,000ポイント 50名さま
- 2等:5,000ポイント 200名さま
- 3等:1,000ポイント 500名さま
- 【対象条件】
- 下記をすべて満たすことが条件となります。
- ・dポイントクラブ会員であること。
- ・期間中、キャンペーンサイトからエントリーいただくこと。
- ・期間中、対象店舗でd払い(コード決済)にて1回あたり500円(税込)以上お買物いただくこと。
- ※上記について順番は問いません。
- ※キャンペーンのご参加はお一人さま1回です。重複当選はありません。
- ※キャンペーンエントリーとd払いのdアカウントは同一であることが条件です。
- 【キャンペーン対象外のお買物】
- ・たばこのお支払い分
- ※500円(税込)のお買物のなかにたばこが含まれる場合は、たばこを除いて500円(税込)以上のお買物が必要です。
- ・ご購入をキャンセルした場合のお支払い分
- ・キャンペーン期間内に、正常にお支払い完了とならなかったお支払い分
- ・d払いのお支払い方法をdカード以外のクレジットカード、dカード プリペイドに設定されたお支払い分
- ・d払いタッチ、d払い(iD)、dポイント、クーポンでのお支払い分
- ・d払いアプリによるコード決済以外でのお支払い分
- ・お支払い方法に設定しているクレジットカードや通信によるエラーなどがあり、d払い決済が完了しなかった場合
- 【キャンペーンポイント進呈について】
- ・キャンペーンポイントは、お会計時にご提示いただいたd払い(コード決済)に紐づくdポイントクラブ会員に、2025年1月末頃進呈予定です。ただし進呈が遅れる場合がございます。
- ・進呈するポイントはdポイント(期間・用途限定)です。ポイントの有効期間は進呈日から2か月間 です。dポイント(期間・用途限定)は、dポイント加盟店、d払い加盟店、携帯電話などのドコモ商品の購入、dマーケット(一部ストアを除く)などでご利用になれます。ドコモのケータイ料金のお支払いやポイント交換商品などにはご利用になれません。
- ・キャンペーンポイントが進呈される前にdポイントクラブの退会をされた場合、ポイントは進呈されませんのでご注意ください。
- ・キャンペーンポイント進呈に関しては、「dポイントクラブアプリ」または「dポイントクラブサイト」からご確認ください。
- 【キャンペーンご注意事項】
- ※本キャンペーンにはエントリーが必要です。スマートフォンおよびPCからのみエントリーが可能です。フィーチャーフォンには対応しておりません。
- ※エントリーはお一人さま1回のみです。
- ※ライフネットスーパーではご利用になれません。
- ※ライフの倍付サービス、ボーナスポイントは対象外です。
- ※たばこ、テナント、自動販売機、商品券、ギフト券などの有価証券類、配送料、そのほか株式会社ライフコーポレーションが指定する商品を含み、一部ポイント進呈対象外商品がございます。
- ※dポイントご利用分(ポイントをつかう)の金額は、キャンペーン対象外となります。
- ※dポイントや、ほかの割引・優待と併用の際は、割引適用後の金額分がキャンペーン対象となります。
- ※参加者がお持ちのドコモ回線について、「dポイントクラブ会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続きをされる場合、本キャンペーンへの参加については以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。
- ①会員統合のお手続きにおいて「統合される側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合される側」といいます)の電話番号登録がなされたdアカウントまたは当該ドコモ回線での本キャンペーンのエントリー後に会員統合のお手続きを行うと、エントリー情報が無効となります。
- ②本キャンペーンは、dポイントクラブ会員ごとに参加の権利が付与されるキャンペーンであるため、会員統合のお手続きをされた場合には、「統合される側」は参加の権利を有しないこととなりますので、再エントリーが必要となります。(会員統合の前に「統合される側」で参加されている場合には、会員統合のお手続きをもって「統合される側」の参加の権利は無効となります)。
- ※不正行為が行われた場合は無効となります。
- ※本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。また、株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)の判断により随時改定する場合がございます。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーン内容の変更または改定の内容を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改定内容が、すべてのキャンペーン参加者と当社との間で適用されるものといたしますのであらかじめご了承ください。
- ※当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
- ※当社は、キャンペーン参加者が本キャンペーンに参加したことに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
- ※当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどによりキャンペーン参加ができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
- ※キャンペーン期間に当社が実施するほかのキャンペーンとの重複当選は出来ない場合がございます。
- ※当社は、対象条件の確認、キャンペーンポイント進呈のため対象条件に合致したお客さまの購入取引にかかわる販売日、販売時間、商品名、値引き有無、税込価格、決済番号を株式会社ライフコーポレーションから取得し利用させていただきます。
- ※当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得したキャンペーン参加者の個人情報を、キャンペーン対象条件を満たしていることの確認、対象者へのご連絡、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、キャンペーン参加者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、キャンペーン参加者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
- ※キャンペーン参加者が本キャンペーンに参加するための費用(インターネット通信料など)はすべて参加者のご負担になります。
- ※ご利用の端末や環境などにより、ページが正しく表示されない場合があります。
- ※掲載されている会社名、サービス名は各社の商標または登録商標です。
- ※dポイントについて詳しくはdポイントクラブサイトをご確認ください。
(キャンペーンコード:PB5820)
※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。