このキャンペーンは終了しました。
ありがとうございました。
- 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「ローソン・ローソンストア100限定!抽選で最大500%還元キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。
- ■キャンペーン名称
- ローソン・ローソンストア100限定!抽選で最大500%還元キャンペーン
- ■キャンペーン期間
- 2022年3月8日(火)0:00から
2022年3月21日(月)23:59 - ※本キャンペーンは、予告なく変更・中止させていただく場合がございます。
- ■キャンペーン概要/応募条件
- キャンペーン期間中に「d払い(コード決済)」にて1回あたり700円(税込)以上のお支払いをした際に「d払い」アプリ内で自動抽選を行います。即時抽選を行い当選した場合、通常還元率(お支払い金額200円(税込)につき1ポイント)に加え、下記のdポイント(期間・用途限定)を進呈いたします。
- <対象店舗>
- 全国のローソン・ナチュラルローソン・ローソンストア100
- <キャンペーン特典>
- 1等 お支払い金額の500%のdポイント
- 2等 お支払い金額の10%のdポイント
- 3等 お支払い金額の1%のdポイント
- ※5分の1の確率で1等から3等のいずれかが当選します。5回購入すると必ず当選するわけではありません。
- ※期間中お一人さまあたりのキャンペーンポイント進呈上限は、5,000ポイントです。
- ※当選して獲得したポイントはd払いアプリおよびdポイントクラブサイトの「ポイント獲得・利用履歴」などからもご確認いただけます。
- ※アプリが最新版でない場合「あたり」画面が表示されない場合がございます。最新版へのアップデートをお願いいたします。
- <キャンペーン対象外のお買物>
- ・d払いのお支払い方法をdカード以外のクレジットカード、dカード プリペイドに設定されたお支払い分
- ・d払い(iD)でのお支払い分
- ・dポイントでのお支払い分
- ・クーポンでのお支払い分
- ・キャンペーン期間内に、正常にお支払い完了とならなかったお支払い分
- ・ご購入をキャンセルした場合のお支払い分(対象の決済がキャンセルされた場合、当選ポイントは減額されます。改めて進呈することはできませんのでご注意ください。)
- ・お支払い方法に設定しているクレジットカードや通信によるエラーなどがあり、d払い決済が完了しなかった場合
- ・d払いアプリによるコード決済以外でのお支払い分
- ■ポイント進呈時期
- <ポイント進呈時期>
- 決済完了後即時進呈
- ※システムの都合上、進呈が遅れる場合がございます。キャンペーンポイントの進呈有無は、d払いアプリの「ご利用履歴」やdポイントクラブサイトなどにてお客さまご自身でご確認ください。
- <進呈ポイント種別>
- dポイント(期間・用途限定)
- <ポイント有効期限>
- ポイント進呈から3か月間
- ※有効期限を過ぎるとポイントは失効しご利用いただけませんのでご注意ください。
- <進呈先>
- 条件を満たした「当社でご契約の携帯電話番号」または「dアカウント」
- ※抽選の前までにdポイントクラブを退会された場合は対象外となります。
- ※対象の決済がキャンセルされた場合、当選ポイントは減額されます。改めて進呈することはできませんのでご注意ください。
- <進呈ポイント名称>
- 【ローソン・ローソンストア100】d払い 抽選で最大500%還元キャンペーン
- ■注意事項
- 1.dポイントクラブ会員の方が対象となります。(ビジネスプレミアクラブ会員の方は対象外)。 なお、抽選の対象となるにはdアカウントが必要です。
- 以下の場合、本キャンペーンへの参加およびポイント進呈は無効となります。
- (ア)キャンペーンポイントの進呈前に本キャンペーンの応募条件を満たさなくなった場合。
- (イ)キャンペーンポイントの進呈前にdポイントクラブを退会された場合。
- (ウ)本キャンペーンで故意に不正行為が行われたと当社が判断した場合。
- (エ)本規約その他当社の利用規約に違反する行為があった場合、またはその恐れがあると当社が判断した場合。
- (オ)dアカウント登録時の氏名・住所などが正確でない場合。
- 2.進呈ポイントの交換および第三者への譲渡はできません。
- 3.抽選を行ったdアカウントと異なるdアカウントに、決済情報を紐付けることはできません。
- 4.ドコモは、次のいずれかの事由に該当するときは、本キャンペーンの内容または本注意事項を変更する場合がございます。この場合、ドコモの本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、あらかじめ変更後の本キャンペーン内容または本注意事項の内容を周知するものとし、当該変更の効力発生日以降は、当該変更後の内容が、本キャンペーンに参加されたお客さまとドコモとの間で適用されるものといたします。
- ①本キャンペーンの内容または本注意事項の変更が、お客さまの一般の利益に適合するとき。
- ②本キャンペーンの内容または本注意事項の変更が、お客さまが本キャンペーンに参加した目的に反せず、かつ、変更または改定の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
- 5.当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
- 6.当社は、応募者が本キャンペーンに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
- 7.当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより決済ができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
- ・dポイント(期間・用途限定)とは、毎月の利用料金や対象サービスでの商品購入などで進呈するdポイントとは異なり、利用期間や利用用途が限定されているdポイントであり、特定のキャンペーンなどで進呈されています。また、dポイント(期間・用途限定)ごとに有効期限が設定されます(有効期限を過ぎると自動的に失効します)
- ・dポイント(期間・用途限定)はドコモコンテンツ(dマーケットなど)、ドコモ商品(携帯電話・付属品など)、dポイント加盟店で利用できます。(dマーケットは、一部ストア除く)
- ・本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ・本キャンペーンサイトに掲載されている会社名、サービス名は各社の商標または登録商標です。
- ※dポイントについて詳しくはdポイントクラブサイトをご確認ください。
- ■応募者の情報の取扱い
- 当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡、ポイント進呈など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
- ■その他
- 応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料など)はすべて応募者のご負担になります。
- (キャンペーンコード:PB3072)
※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。